Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

2週間
東北地方太平洋沖地震から2週間が経ちました。

被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。


実はあの日、3月11日は
はるひと吉宗の4歳の誕生日だったのです。

忘れられない誕生日になりました。


私たちは神奈川県に住んでいるので
幸いなことに被害は一切ありませんでした。

しばらく更新していなかったので
心配してくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

私たちは大丈夫です。

今、私にできることは
節電と募金と買い占めをしないことくらいしかないと思っています。

微々たることかもしれませんが
出来る限りのことを精一杯しようと思います。


一歩一歩少しずつでも復興することが出来ますようにお祈り申し上げます。


スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ