Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
今年初の横浜スタジアム
早いものでもう5月ですね。

今年はマメに更新すると言っていたのに…。

というわけで
そろそろちゃんと書いていこうかと思います。




昨日(5/1)
今年初の横浜スタジアムに行ってきました。


20110502.jpg


まぁ、負けたんですけどね。



最初はちゃんと試合を観ていたのですが
途中から(5回くらいからかな…)
徐々に酔っぱらっていって
いつの間にか試合が終わっていました(爆


野球場に行くとどうしても
テンションが上がって飲み過ぎてしまいますよね。


20110502-2.jpg


ママの飲み過ぎはいつもですよ!








ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

テンション上がって飲みすぎてしまいますよね。って・・・・
オタクだけじゃ~んwww
野球は何が楽しいのか分からんi-203
試合が長すぎi-199
【2011/05/03 01:11】 URL | #- [ 編集]


v-2 名無しさんへ

多分、コメント内容&言葉遣いがルビーさんじゃないかと思うのですが…。
もしも他の人だったらなんなので(笑)
家でテレビで見てて楽しいのに
野球場に行ったらテンション上がるから~。
ていうか、元ダンナさんも野球やってて観に行ったりしてたよね?
今年は3時間30分を過ぎたら延長をしないことになっているので
それほど試合の長さを感じないよー。
夏に一緒に観に行こうよ!
【2011/05/09 15:30】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/127-783acf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
