Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ソファの上
最近
吉宗はソファの背もたれの上が好きです。


こんな風に立っていたり

20110511-1.jpg






こんな風におすわりしていたり

20110511-4.jpg






こんな風にくつろいでいたりします。

20110511-2.jpg






運動神経のいいはるひやこころがそうするのなら
別にどうってことはないのですが
吉宗がそこにいると危なっかしくて
心配でたまりません。






20110511-3.jpg

吉宗くん、ソファはここに座るんですよ!










ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
(≧∀≦)
吉宗君かわいい
ソファから落ちたりはしないんかしら?
風花は私が寝っ転がってるとお腹や背中に乗ってきます
でも私が動いたり運動したりするんでよく落ちてますよ

でも風花は めげない
【2011/05/11 12:00】 URL | みるねー #- [ 編集]


ムンタ君かわゆすi-80
今度遊び行ったら
ソファの上は私がぶんどるi-278
そして野球のコメは私i-237
【2011/05/11 18:52】 URL | ルビー #- [ 編集]


吉宗くん、どういう心境の変化なん?
はるひちゃんやこころちゃんが居てるのんみて、『よっしゃぁv-364』って
思うたんかな?
どっちにしても落ちんようになっ!
【2011/05/13 19:59】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 みるねーさんへ

吉宗は今のところ私が見ている限りでは
ソファから落ちたことはありませんね~。
でも、いつ落ちてもおかしくないくらいの
どんくさいコなのでホントに心配です。
風花ちゃんがみるねーさんに乗ってる姿は
めっちゃ想像できますね!
風花ちゃんならみるねーさんから落っこちても
猫みたいにキレイにくるりと着地しそう(笑)
【2011/05/16 21:06】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

多分、ルビーさんがソファに座ったら
誰もソファに近寄らないから大丈夫(笑)
それか、みんなでソファに向かって吠えまくりかな。
次に遊びに来るのは夏休みかなぁ?
楽しみにしてるよん。
野球のコメント了解で!
やっぱりね~。
【2011/05/16 21:10】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

本当にどういう心境の変化なのかわかりませんが
とても気に入ってるみたいですよ~。
たまにくるるもそこに乗ってる時があって
その時が一番ビックリします。
乗るのは構わないけれど本当に落ちないように気をつけて~!
【2011/05/16 21:13】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/128-b28b8a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)