Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

はるひのあだな
うちのはるひは
仕草がとても猫っぽい犬です。

20110516-1.jpg


「はるひ」という名前が
どんどん変化していって

私とパパが
今、一番呼んでいるのは
「にゃごりす」です。

正直まったく原型を留めていません。



変化の過程としては…


はるひ
はるちゃん
はーちゃん

はーにゃん
はーにゃんこ
にゃんこ
にゃんにゃん
にゃんちゃん

はーにゃご
にゃご
にゃごり
にゃごりす


こんな感じです。



もし
はるひに会うことがあったら
好きなあだなで呼んであげてくださいね。

20110516-2.jpg

どれでもいいですよー。









ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

こんにちは、お久しぶりです♪
はるひ君。。。にゃんこ  の時点ではるひの「は」すらなくなっちゃった~ww
また一緒に遊ぼうね♪
【2011/05/17 12:26】 URL | ビッケ #- [ 編集]

(゜o゜;)
いったいどう変化したらはるひ→にゃごりすになるの(・・?

ところで 風花もねこ系ですよ
パピヨンってねこっぽい?
甘えるときは テテテテテテって来て膝の上にチョンと乗ったり ゴロニャ~ンって私やみるくに体こすりつけたり…

でも風花はチビるちゃんって呼んでます
ご存知のとおりうれしいとうれションしちゃうんで( ̄◇ ̄;)
ママ的には もういいかげんうれションは 卒業して欲しいんだけどな~
【2011/05/17 17:58】 URL | みるねーU∵U ⊇ヽ #- [ 編集]


ね~,いっぱいありすぎだからwww
それでも
ちゃんと分かってるは~にゃんは偉いi-189
後は私と娘に吠えなければ
なおさら偉いi-189
ってかいい加減うちらに吠えるの
止めてほしいわぁ~i-203
今度遊びに行ったら
アナタの旦那に、は~にゃん抱っこさせて
超触りまくってやるi-199i-203i-235
【2011/05/17 19:50】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ビッケさんへ

ご無沙汰しております~(汗
確かに半分くらいのところですでに原型を留めてないね~。
しかも、散歩中にはるひに向かって「にゃんこ」と呼んでる私は
通り過ぎる人に「この人変な人だ」って絶対思われてるはず(爆
ぜひぜひ遊んでくださいな♪
休みが合えばそっちまで遊びにいきますよん~。
【2011/05/20 22:27】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 みるねーU∵U ⊇ヽさんへ

その時のノリで呼んでいるとどんどん変化していっちゃって…。
他のコたちも何個かあだなはあるけれどはるひが一番多いです~。

風花ちゃんもにゃんこっぽいですか?
はるひもゴロニャーンって体こすってきますよ。
でも、パピヨンの多くがにゃんこっぽいかっていうとそうでもないみたいです。
うちははるひだけだし、周りでも聞いてないですね。
めずらしいタイプなのかな?(笑)
風花ちゃんのあだなはチビるちゃんですか~。
うれションってなかなか治らないのかな~?
まぁ、風花ちゃん的にはチビるほどうれしいんだから仕方ないかー。
早く卒業できるといいね。
【2011/05/20 22:41】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

やっぱりいっぱい有りすぎ?
でもね、はるひはちゃんと分かってて
どれで呼んでもどこからともなくテテテテーってやってくるんだよね。
おりこうさんでしょ?
はるひと吉宗は今でも母に吠えてるからな~。
一緒に住んでもう1年も経つのにね。
だから、ルビーさんたちにはまだまだ吠えそうだな~(汗
多分、パパに抱っこさせてもはるひは横っ飛びで逃げると思うよ(笑)
まぁ、頑張ってよ!
【2011/05/20 22:51】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/129-25904ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)