Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
さらば青春の光
第1回 チキチキ!くるるの検査結果報告ぅ~

・・・といきたいトコロですが、今日は結局病院に行きませんでした
2/8(木)には必ず検査結果を皆さんにご報告しますんで、しばしご勘弁を。

そんなくーちゃんは、相変わらず食欲も無く寝てばっか。

『あ~手だけ涼しいわ
krcc30

何だかいつもベッドの画で始まってる気がしますが
でもまぁ、前回の記事の時よりも寝てる時間は減ったかな?

今日は栄養の事を考えて、『サイエンスダイエット』のウェットフードを買って来てみました。
コレで何とか食べてくれればいいんですがねぇ・・・

ていうか、生エサ大好きな我が娘。
それしか食わなくなる可能性大ですが

飼い主に似て、好き嫌いが激しくてホント困ります。


そんな我が家ですが、
つい3日ほど前、7年もの長い付き合いだったMyキーボードが逝ってしまわれました。

krcc31


テンキーの1.4.7、delete、スペースキーだけが操作不能という
えらいややこしい壊れ方をしやがりましてですね、やむなく買い替えるハメに・・・

想えば初めて買ったPCはSOTECの安物、しかもOSはあのwindows me。
作業中に画面が固まって当たり前の世界
あまりの恐ろしさにwordを使う時は一行書くたびに保存してました

しかもあの頃はインターネット若葉マークな私。
訳の分からんサイトに飛ばされたり、
勝手に怪しげなソフトをインストールされたり、
ブラウザが開きまくったり・・・

そりゃもう怖かったですよ。
『お母さ~~~~ん!!!』
と叫ぼうかと思いました。

えっ?どこに行けばそんな目に遭うのかって??

そりゃ、ね、アレですよ、アレ。男の楽し(以下省略)

でもホント無知って怖いっすよね~
嗚呼、懐かしぃ。

そんなわけで今回はちょっとイイやつを買ってみました!

FILCO : FKB108M/NB
krcc32

黒で高級感があってカッコイイ
タッチも軽くて打ってて疲れませんし。

さようなら。我が戦友ソーテック。もう二度と会うことはないでしょう。

最後に記念撮影
krcc33

ていうか、コレの溝にはお前らの毛がわんさか詰まってるんだよね~
壊れた原因はくるここ・・・?(手入れしろ!)
スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

青春の思い出が、1つ無くなっちゃったんですね~e-263
しょうがないけど、ちょっと寂しいですよねv-406
でも、機械物は進歩がすごいから、
新しいのは、使いかってがもの凄くいいですよねv-363
【2007/02/05 21:59】 URL | リキママ #- [ 編集]


e-225 リキママさん
そうですね~2、3年経つとまるで違いますからね!
機械モノで欲しいといえばやっぱり『お留守番カメラ』ですかね!?
TV電話で留守中の犬どもの様子を観察したいっす。
まぁひたすら寝てるだけなんでしょうけど(笑
【2007/02/07 01:50】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


パパさんママさん、遅れ馳せながらリンクさせて頂きました♪
さて前回のエントリー『モチクリーム』私も食べた事がありま~す。
プリンが中に入ってるヤツはすっごく美味しかったけど、あとは・・・普通だったかな(汗)
私も今使ってるパソコン、7年物です。
やっぱりそれくらいが限界なんすかねぇ…当方、【U】の字を出すのに苦労してます(汗)
そのうち操作不可能になるんじゃないかとハラハラですよ。
ノート型は、キーボード交換出来ない!?買い替え?!散財?!貧乏?!←うるさい
くるるちゃんの結果報告、お待ちしております♪
【2007/02/07 22:44】 URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16 [ 編集]


e-225 紫苑宇宙ママさん
リンクありがとうございまーすe-271
モチクリーム。 普通・・・ですよねホント。
しかもあの大きさで150円(だっけ?)という値段に苛立ちすら覚えます(営業妨害)
PC、同じ7年熟成ですかぁv-66
ノートは持った事がないんでわかんないっすけど、その様子だとどうやらアレですね(何?)
明日の検査・・・楽しみにしてて下さい!
【2007/02/08 02:12】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/13-61822f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
