Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

D-JOY訪問
先日(と言っても1ヵ月くらい前になりますが…)
d-joyさんに用事があって1人で行ってきました。


久々の再会のコたちはもちろんですが
お初のチビちゃんたちにも会えて嬉しかったです。


20110520-1.jpg


20110520-2.jpg


去年の7月に産まれたゆずちゃんの第一子のあんずちゃんも
初めて会った時はまだまだチビちゃんだったのにすっかり元気な女のコになっていました。


大人になったあんずちゃん。
初公開かな?


20110520-3.jpg


めっちゃ笑ってます。




20110520-4.jpg


とってもゆずちゃんに似ているのです。



私、ゆずちゃんの赤ちゃんにとても縁があるようで
「そろそろ産まれたかな~」と気になってメールをしたら
「ちょうど今産まれたところよ~」みたいな感じだったのです。
初産も今回も。


そんなわけで
ちょっと思い入れが強いわけですが
あんずちゃんの成長ぶりに感激しました。
(親戚のおばちゃんみたいな感じですな。)


今回行った時、チビちゃんたちはちょうど1ヶ月くらいだったので
あんずちゃんたちに初めて会った時よりさらに小さくてかわいかったー。


20110520-5.jpg


みんなすぐに行き先が決まって本当によかった。


今回の男のコは二人ともd-joy初のトライということで
将来ファミリー会で会うのがますます楽しみです。
(勝手に会えると思っていますけどね。)


20110520-6.jpg


目の上とかほっぺが茶色いのがわかりますかね?


そろそろ生後2ヶ月になるので新しいおうちに行く頃ですね。
たくさんかわいがってもらっていいコに育つんだよー。










ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/130-7784292b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)