Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
イメージ
風の強い日に散歩をしていて
後ろから風が吹くと
しっぽの毛がぶわ~ってなりますよね。



きゃー。

20110526-1.jpg






はずかしー。

20110526-2.jpg

みたいな。




特に吉宗は毛ぶきがよいので
太陽の絵みたいな感じに見えるのは
私だけでしょうかね?

20110526-3.jpg





こんな感じのイメージです。

20110526-4.jpg


わかるかな~。




スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
太陽[i:63647]?
パピヨンの尻尾ってくるんと丸まってますね
吉宗君のは太陽のイメージなんだ

でも風花のは太陽ってイメージとはほど遠いっつうか
風花はうんPでよく毛が汚れるんで肛門周囲の毛は だいぶ短くカットしてますよ
いつも尻尾上がってるんで肛門丸見え~
みるくはよっぽど嬉しい時しか尻尾は上がりません
だから散歩行くと道路を掃いてる状態
でもうんPの時は思いっきり上げてしてくれるんであんまし毛は汚れません

風花は尻尾上がってんのになんでこんなによく汚すんだぁ?
【2011/05/27 18:17】 URL | みるねー⊆'U┳ー┓~ #- [ 編集]


v-2 みるねーさんへ

そうですね~。
パピヨンは尻尾を背負ってるみたいな感じですよね。
吉宗は毛ぶきと毛束が太陽っぽいのかな~。
うちのコも肛門まわりは結構短くカットしてるので
よく見るとこころとはるひは写真でも肛門丸見えですよ~(笑)
風花ちゃんと一緒です!
みるくちゃんはあんまり尻尾が上がらないんですか?
ダックスはそうなのかな?
パピヨンは基本的に上がってるからなぁ。
下がってるのは怒られた時くらい。
みるくちゃんは散歩で毛が擦り切れたりしないのかな?
ちょっと気になる。
風花ちゃんはうんPで汚れちゃうのよね?
うちのコもうんPがゆるい時はみんな汚してるから
気にしなくても大丈夫だと思いますよ~。
【2011/05/30 21:07】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/131-1c4fc901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
