Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

祝・結婚記念日
今日は3回目の結婚記念日でした。

でも、パパは今日は仕事なので
休みの私は1人でおうちでまったりしています。

強風の中お散歩も行ってきたので
吉宗は今日も太陽でした。

20110530-1.jpg


そういった訳で
出掛けていないので
結婚記念日のネタはありません(汗

せっかくなので
はるひと吉宗の誕生日に
アップしようと思ってたものを書いておきますね。


はるひと

20110530-2.jpg


吉宗は

20110530-3.jpg


双子ですが
外見も性格もあまり似てません。

20110530-4.jpg


でも意外なところが同じだったりするのです。


はるひも吉宗も
右後ろ足の肉球の同じところがピンクなのです。


はるひの右後ろ足

20110530-5.jpg



吉宗の右後ろ足

20110530-6.jpg


ね。
双子でしょ。


ちなみに
ママのくるるの右後ろ足の肉球はこうです。

20110530-7.jpg

不思議よね~。










ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
Congratulations!
Congratulations(≧∀≦)
4達は 祝ってくれましたか(^-^)v
ごちそういっぱい作ったのかな(^^)~
【2011/05/31 06:52】 URL | みるねー⊆'U┳ー┓~ #- [ 編集]


おめでとうございますv-10

もう3年たったんだぁー
早いなぁ…
【2011/05/31 12:57】 URL | emiko #- [ 編集]


v-2 みるねーさんへ

どうもありがとう☆
30日はパパが夜勤だったので
ごちそうは作ってなかったです(汗
でも、後日お祝いにすき焼きを食べましたよ~!
うまうまでした♪
【2011/06/05 18:39】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 emikoさんへ

どうもありがと♪
ねー。早いねー。
emikoさんたちのとこはどうなの?
婚姻届の証人のとこ記入したいわ~。
【2011/06/05 18:43】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


3年かぁ~早いなぁ~i-239
何か祝い事したの?するの?
オタク達土曜早番
日曜休みとかないの?
したら飲めるのに~i-53
【2011/06/06 19:25】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

お返事遅くなってしまってごめんね。
そうなのよ。もう3年なのよ。早いよね。
お祝いはささやかながら自宅ですき焼きをしたよ。
土日は用事がないとなかなか休めないのよね。
頑張って土日に休みが取れたら連絡するわ。
【2011/07/01 21:32】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/132-c5431933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)