Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

交流戦
皆さん体調はいかがですか?


我が家では
先月末からパパが風邪をひいて
その風邪が私にうつって
仕事も休んで2日ほど寝込みました。

まだ喉が痛くて声が出ません。

皆さんも気をつけてくださいね。


さて、そういったわけで
土曜と日曜に野球を観に行こうと思って
仕事を休みにしていましたが
結局家でテレビで観ることになりました。

昨日はパパも私に付き合って一緒にテレビ観戦でしたが
今日はパパの仲間が浜スタに集まることになっていたので
私は1人寂しくテレビ観戦です。

昨日は絶対に勝つと思っていたのに
最後の最後に逆転されて茫然としましたが
今日は勝てて本当によかった。

20110605.jpg

写真はパパが途中で送ってきた写メ。
いつも一緒に観戦してお世話になっているご家族です。
てか、みんなパパのとこのハッピ着てるし。


阪神が負けたので
とりあえず最下位脱出です。
やったー!


スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/133-3533870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)