Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ペットショップ
7月28日に近所に新しいペットショップが出来たので
ちょっと行ってみました。

「ペットワールドアミーゴ」さんというお店で
関西の方にお店がたくさんあるみたいですが
関東は初出店のようです。

5月くらいまでスーパーだった跡地で
建物はそのままで改装していたのですが
すっかりきれいにスーパーからペットショップになってました。

ペットはカートに乗せてくださいってことなのですが
うちの4人は初カート体験。

20110804.jpg


途中で飛び降りたりしないかとか
他のカートのわんちゃんに吠えまくらないかとか
心配でしたがなんとか無事に店内を回ることができました。

初日は混雑していたので何も買わずに出てきてしまいましたが
今日はお散歩の途中でおやつの煮干しを購入してきました。

20110804-2.jpg

本当に近いので、知り合いの方でアミーゴ藤沢店さんにご来店の際は
ぜひご一報くださいませ。




スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
アミーゴ(・∀・)
近所にアミーゴ出来たんですね
けっこうおやつやワン服が安かったりするので うちもよく利用しています
4でカートはてんこ盛り状態でかわいいですね
アミーゴではみるくだけカートで風花は バック入りです

風花は 飛び降りるのを怖がらないので深めのカートのところでしかカートには乗せられません

もう3才になるのにいい加減落ち着いて欲しいんだけど…
【2011/08/05 04:02】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

やっぱりアミーゴ知ってましたか~。
関西のほうにたくさんあるみたいだから
みるね~♪さんは知ってるかな?って思って書いてみたのですよ。
おやつ安いみたいですね。
これから常連になりそうです。
4わんこをカートに乗せてたら、すれ違う人ほぼ全員に「わ~!4匹もいる~!」って言われました。
ちょっと目立ち過ぎかな(笑)
風花ちゃん、飛び降りそう~。なんかわかる気がする。
うちははるひが飛び降りそうで本当に心配でしたよ。
まぁ、はるひも4才になってるんですけどね(笑)
【2011/08/07 15:39】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/136-d30e8d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)