Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

セミさん
今日お散歩をしていたら
すごい近いところからセミの鳴き声が聞こえました。


どこ?と思って鳴き声を耳で追っていくと
横の木のちょうど目線の辺りに一匹のセミさんがいました。


20110831-1.jpg


それは近過ぎるだろうっ!
と思わずツッコミたくなる近さでした。



足元では吉宗が
「ママ、早くお散歩の続きをお願いします。」
とばかりの笑顔で待っていました。

20110831-2.jpg


はい、すみません。
行きましょう行きましょう。





P.S.
お知らせです。
くるるとこころのお里のブリーダーさん、D-joy
漫画の連載が始まりました。
週一で更新されてますのでよかったら見てください♪





スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/138-afd6f394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)