Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

キャンプ
先日キャンプに行って来ました。
まぁ、先日って言っても
9月の終わり頃の話なのですけどもね。

ちなみにキャンプは初体験。

キャンプ場(PICA富士吉田さん)のスタッフさんに助けて頂きつつ
どうにかテントを張って完成することが出来ました。

20111102-1.jpg

私たちは混雑しているところが苦手なので
わざわざ涼しくなってからキャンプに行ったのですが
お客さんはテントサイトに3組(私たちを含む)、
バンガローに3組くらいしかいませんでした。

なにせ初めてなので
この日はパパと二人で出かけて
わんこたちは母と留守番をしてもらっていたのですが
隣(っていってもちょっと遠いのですが)のテントに
キャバリアの女のコが2人いて
そちらのご夫婦と仲良くさせていただきました。

ラナちゃんとケロちゃんというコたちだったのですが
大人しくてお利口さんでした。

20111102-2.jpg

写真はケロちゃんです。

果たしてうちのわんこたちは
キャンプ場でこんなに静かにしていてくれるのだろうか?

20111102-3.jpg

さあどうでしょうね・・・。








ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

あら痩せた?
【2011/11/05 01:37】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

あ、わかった?
少しだけね♪
【2011/11/05 21:04】 URL | くるここママ #- [ 編集]


更新努力の噂を耳にして、訪れてきました。
いつかくるここママ、「アミはアミなの!」に出すからね~!!
イニシャルはKさんか?(くるここのイニシャル)

ブログ続ける人ってほんと偉い!!!!!
【2011/11/06 01:46】 URL | アミママ #- [ 編集]


v-2 アミママさんへ

キャー!!!
コメ欄見てビックリしました!
漫画化された私ってどんな感じなんだろう~?
きっと超特徴をつかんでるんだろうなぁ。
今から楽しみです♪
私はサボってるので毎週更新でも大変だと思います。
でも、「アミはアミなの!」を毎週楽しみにしているので頑張ってくださいね☆
アミママさんの方が犬ネタは山ほどあると思いますが
困った時はぜひ私をネタに使ってくださ~い!
【2011/11/06 02:25】 URL | くるここママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/140-6e6c83db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)