Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

チビチビ
実は金曜日に
一人でこっそりD-JOYさんに行って来ました。

今月中にリキ家の皆さんとお里帰りをするのですが
ちょっとだけお先に一人でフライングです。

で、
あんずちゃんのチビちゃんに会ってきました。

D-JOYさんのHPには
「9月11日に♂1頭♀1頭産まれました。」
としか書いてないので
チビちゃんの両親などは非公表になってるのですが・・・

隠してる訳ではなくて
ただ単に忙しくてHPを更新出来ていないことと信じて
私が公表してしまいます!(順子ママ、アミママ、勝手にすみません!!)

母はあんずちゃん

20111106-1.jpg



父はヒビキくん

20111106-2.jpg

です。


んで、チビちゃんは
お姉ちゃんの女の子と

20111106-3.jpg



弟くんの男の子です。

20111106-4.jpg


二人ともとっても元気で可愛かったですよ~。


いつものことですが
チビちゃんたちはピョンピョン跳ねまわっていたので
まともな写真があんまり撮れませんでした。


たまたまクレート前で眠くてまったりしてた女の子と

20111106-5.jpg



その後ろのクレートで爆睡してた男の子を激写。

20111106-6.jpg



とにかくチビちゃんたちに癒されました。


家に帰ると
いつもの事ながら
玄関に入った時点で
ワンワンクンクンと事情聴取をされてから
ふてくされられました。

20111106-7.jpg

私たちを置いて出かけて
どこで浮気をしてきたんですか?!


目線がめちゃくちゃ怒ってます・・・。
どうもすみませんでした・・・。








ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/141-57c88596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)