Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
キャンプ ~2~
そういったわけで
先日(これも10月の終わり頃ですが・・・)
犬連れでキャンプに行ってきました。

2回目ということもあって
パパと2人でテントも無事に張れました。

20111114-1.jpg

この日は
ウェルキャンプ西丹沢さんに行ったのですが
まあ、とにかく広かったです。

そして、季節がらお客さんはやはり少なく
キャビンには10名くらいの団体さんがいたものの
テントサイトにはなんと私たちのみ。

わんこたちもノーリードで
好き勝手にそこら辺を歩きまわってました。

20111114-2.jpg

自由過ぎ?



キャンプって楽しいですね
と言わんばかりの皆さん。

20111114-3.jpg

20111114-4.jpg

20111114-5.jpg

20111114-6.jpg



ただでさえノーリードなのですが
一応ドッグランにも行きました。
もちろん貸し切りです。

20111114-7.jpg



寒いことはわかっていたので
今回の夕食は鍋にしました。

20111114-8.jpg



走りまわったので
さすがにお疲れのご様子の皆さん。

20111114-9.jpg

夜は寒いので洋服着用です。



ボーっと出来て楽しめる焚き火もしました。
後ろでくるるが食事中。

20111114-10.jpg



1泊なので楽しい夜はあっと言う間でした。



朝食ビュッフェは焼きたてパンのバイキングなのですが
犬を連れて食堂に入れないので外のテーブルで頂きました。

20111114-11.jpg



紅葉の中でさわやかにパンをむさぼるパパ。

20111114-12.jpg


朝食の後はテントの撤収をしましたが
テントの中にこころが残っていて
みんなに外側から攻撃されてました(笑)

20111114-14.jpg



帰りは三保ダムのダム広場公園に寄って
さらに遊んできましたよ。

20111114-15.jpg



ママ大好き。(って思っていて欲しい・・・)

20111114-16.jpg




笑顔の皆さん。

20111114-17.jpg

20111114-18.jpg

20111114-19.jpg

20111114-20.jpg



シートを広げて敷いてたのですが
こころは相当お疲れだったようで
しばらくお昼寝してました。

20111114-21.jpg


初体験のキャンプは楽しめたかな?
また行こうね。






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/143-2c211310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
