Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
腰痛
今週の日曜日から
様子がおかしかったのです。

腰が痛そうな歩き方をしてました。

2、3日様子を見ていましたが
痛みが治まる気配がないようなので
昨日病院に行ってきました。

注射を2本打ってお薬をもらってきました。

おかげさまで
今日は昨日より調子が良いみたいです。

この恰好が本人には楽なようです。

20111118.jpg

こころも2月で8歳だもんね。
早く良くなるといいね。

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
大丈夫?
こころちゃん腰痛ですか?
わんは 話ができないからわかりにくいよね~
パピヨンも椎間板ヘルニアになる子いるそうなので気をつけてあげてね~
【2011/11/18 23:19】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 みるね~♪ #さんへ

お薬のおかげでだいぶ動けるようになってきましたよ。
ソファの背もたれから飛び降りたりしてたから
バランス崩して捻ったとかなんじゃないかと思うんですけどね・・・。
ブリーダーさんにグルコサミンを摂るといいと聞いたので
飲ませてみようと思って発注しました。
これからは私も気をつけるし、こころにも気をつけてもらおうと思います。
心配してくれてどうもありがとう♪
【2011/11/21 22:53】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]

メッセありがとう~
こころちゃん少しは良くなったみたいで良かった良かった
薬は グルコサミンとコンドロイチンが入ったものが 良いですよ。
うちは ドッグフードで上記の入ったタイプを食べさせています。
うちのちび達は ふたりとも膝が悪いので…
少しは 効果あるんかなぁ~(それ程 顕著にわかるってことはないんで何とも言えない…感想でも話してくれるといいんだけどね

仕事変わったの?
施設の食事だったら朝早い日や夜遅い日があるんじゃない?
大変だろうけど頑張ってね
【2011/11/22 00:30】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 みるね~♪ #さんへ

あ、そのグルコサミンとコンドロイチンのやつを購入しましたよ!
ブリーダーさんの話によると、腰痛(ヘルニア)で痛がってキャインって鳴いてたコが
グルコサミンとコンドロイチンを飲ませたら声に出して痛がることもなくなって
歩き方も良くなったって言ってましたよ。
みるくちゃんと風花ちゃんも痛がるそぶりがないなら効果があるってことなんじゃないかしら?

仕事は一応固定の時間で契約したので今はいつも同じ時間に出勤してます。
私は遅番なので15時半からなんだけど、早番は6時から仕事らしい・・・。
長く続けられるように頑張りま~す!
【2011/11/22 03:02】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/144-50ade0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
