Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

リキ家の皆さんと・・・
このあいだちょこっと書きましたが
昨日リキ家の皆さんとお里に遊びに行ってきました。

D-JOYさんに行く前に
ドッグカフェで食事をしたりしたのですが・・・

デジカメは持っていったのに
1枚も写真を撮りませんでした(爆

というのも
リキ家の皆さんと遊ぶのも1年ぶりで
話が山ほどあっておしゃべりに夢中になってしまって
写真どころじゃなかったというかなんていうか・・・。(←言い訳)

D-JOYさんに着いてからも
順子ママとアミママと色々話してたら
おしゃべりが楽しくてすっかり撮ることを忘れてしまいました(泣

そういったわけで
画像がありません。

なので
「リキ家の皆さんとD-JOYさんに遊びに行った」
という報告のみになります・・・。

わんこ画像を期待していた方がいらしたらすみません。





お詫びにと言ってはなんですが
帰りに寄ったラーメン屋さんで撮った画をアップします。


20111122-1.jpg


北海道らーめん 零一壱さん
純正白味噌らーめんです。

手前はバターコーンのトッピング
うしろはネギのトッピングです。

近所に味噌らーめんのお店は他にもあるのですが
パパと私はこちらの味噌らーめんがお気に入りです。


20111122-2.jpg


らーめんネタは多数あるので
いつかまた書きますね。





こころは
おかげさまで歩き方もだいぶよくなってきています。

帰宅時には尻尾をフリフリしながら
お出迎えもできるようになってきました。

ご心配をおかけしてすみませんでした。

今日のこころです。


20111122-3.jpg


心配してくださってありがとうございました!


スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

なんとうらやましい!
御近所だったら是非、一緒にいきたかった!!
パピヨンだらけで癒された事でしょう!!
ナナちゃんは元気でしたか?
ところで、こころちゃんだいじょうぶですか?
しゅうも腰痛で、医者にいきました。
薬を飲んで、治りましたが、遠くに投げるボール遊びは禁止になりました。
今日犬友にグルコサミンの話を聞いたたばかりです。
順子ママお勧めのサプリはなんでしたか?
しゅうにも飲ませたい!
携帯にメールしますね!!
お大事にです。


【2011/11/28 23:53】 URL | しゅうママ #- [ 編集]


v-2 しゅうママさんへ

やっぱり声をかけるべきだったかしら?
「しゅうママは忙しい」という勝手なイメージがあって
今回は声をかけませんでした・・・・。
ごめんなさい。
あ、リキママが暇と言ってるわけでもないです~(汗)

ナナちゃんはチビチビたちに飛びつかれたりじゃれたりされても
怒るわけでもなく頑張って耐えてましたよ(爆)
歳が歳なのでアレですがオムツをしてるわけでもなく
ご飯もちゃんと食べてるし排泄も自分でするし
前からそうですけどとにかくマイペースです。
いつも通りの「ナナちゃん」って感じです。
見かけは若干変わりましたけどね。

グルコサミンいい感じですよ!
おかげさまでこころは大分落ち着きました。
詳細はメールにて。
しゅうくんもお大事にしてくださいね。
でも、まだまだ9歳。
これからですよ~。
【2011/11/29 22:00】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/145-befd6755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)