Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

くるここの庭
JKCから血統書が届きました

krcc38


えぇそうです。もちろんくるここの。

くるるが我が家に来て4年、こころは2年半。
ず~~っとd-joy名義のまま激しく放置プレイだった訳ですが、
今回の繁殖にあたり、名義変更しないとまずいかなと思いまして。

てなわけで、二人は晴れて我が家の家族になりました(今さら)


さらにさらに、封筒の中には嬉しいオマケが!!


krcc39

見て下さいこの光り輝く「JKC」の3文字!
由緒正しき歴史がビシビシと伝わってくるではありませんか

・・・ところでジャパンケネルクラブさん。

これを一体、
どこで付けろというんですか??



多分この先もコンテストなどには参加しないだろうし・・・
でもせっかくなので、お気に入りのPコートにでも付けてオシャレを演出したいと思います。
何かの秘密結社に間違えられなければいいんですが(ぉぃ


それはさておき。
今回の名義変更はチビ達誕生後の登録などを見越してのコトなんですけれども、
まず我が家にも犬舎名を付けなければいけません。

お年頃のワタクシとしましては、こういう名前を考える時・・・
ふざけたくて仕方ない!!
のですが、ここは百歩譲って大人になりましょう
名前が原因で我が子が犬社会でイジメられてもアレですし (何の心配?)

てなわけで、数日かけてあれこれ思案した結果・・・

KURUCOCO GARDEN

にほぼ固まりました

なのでチビ達の登録名は
○○ OF KURUCOCO GARDEN JP
という感じになるわけですね。

どうですか皆さん!?

ちなみにママが考えたやつも10個くらいあったでしょうか。
そらもうセンス良すぎるので、

全て却下です(笑

ど~しても昭和テイストになっちゃうんですよね~

まぁ未だに眼鏡のフレームがアラレちゃん仕様な人なので、仕方ないですかね。


あ、ママ。

おかえ・・・


ぐふっ!がはぁ!
スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

素敵な犬舎名に決まりましたねv-315
ちなみに昭和テイストのママさんの犬舎名も見てみたかったな~v-392
「ぐふっ! がはぁ!」って、パパさんご無事~v-361

着々とベビー誕生の準備が始まっているんですねv-344
私もとっても楽しみですv-411

【2007/02/14 21:53】 URL | リキママ #- [ 編集]


犬舎名、いいじゃないですか~。
私も命名系はすべてダンナに却下されています。
(娘二人の名前も、ロビンの名前のもすべてダンナが決めました)
ダンナは何も言いませんが私も昭和テイストなんだな・・・きっと(T_T)

【2007/02/15 20:49】 URL | びーぼん #- [ 編集]


e-210 リキママ
ありがとうございまーすv-290
ちなみにこの名前は深夜にテレビをつけたらたまたまやってた
「GARDEN」とかいう映画を観てなんですよ。
インスピレーションっていうんですかね?
「くるここ」をくっ付けたら・・・あら、いい感じ!これにしよ!てな流れです。
なので意味は深く聞かないで下さいね~(笑
体は無事ではありません。全身打撲の重体です(おいおい
大丈夫、くるここママはDVな人ではないのでご安心を~v-218

e-210 びーぼんさん
↑の通り、名前の響きだけで決めちゃいましたe-263
でもなんかほのぼのしてそうでイイですよね(自画自賛)
ウチは何か決める時、いつもママに話を振っては却下しています(笑
『結局アタシの意見は通らないんじゃん!』とたまにキレられたりしますよ。
なんだかんだ言って結局はワタクシの自我が強いだけなんですよねv-356
反省、反省、はんちぇぇぇ~(してない
ところでダンナさんはキン肉マン世代??
ロビンと聞いて思い浮かぶのはあのキャラしか・・・
【2007/02/15 23:25】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/15-11f39710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)