Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
電車と言えば・・・
私は小田急線沿線に住んでいて
職場は駅から徒歩5分の場所にあります。

出勤する途中で
線路沿いに撮り鉄の人たちがたくさんいたので
どんな電車がくるのだろうと
やじうまな私も電車に目線を向けました。

ミーハーな私は「これは撮らなくては!」と思い
すぐに携帯で撮影しました。

20111207-1.jpg

今年の夏に(爆
ドラえもん電車が走ってたのを
皆さんご存知でしたか?

20111207-2.jpg

確かこの写真を撮った次の日あたりに
9月いっぱいで運行休止になるとニュースになった気がします。
撮れてラッキーでした。

でも
なぜこの写真を今さら?

怪物くんの映画で
藤子・F・不二雄を思い出したからです・・・。

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

通勤電車にドラえもん!?通勤てか痛勤も楽しいね・・
【2011/12/09 23:01】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

本当ですね。
私は出掛ける時以外、普段電車に乗らないのですけど
たまたま通勤ラッシュの時間に乗った時は大変でした。
電車通勤って大変ですよね。
確かに痛勤だわ・・・。
【2011/12/11 01:29】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/150-fde697d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
