Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
寝袋
2回ほど記事を書いていますが
最近我が家はキャンプにはまっています。

特にパパは好きなことにのめり込むタイプなので
ここ3ヵ月ほどでキャンプグッズが続々と増えています。

先日寝袋が届きました。

20111210-1.jpg





パパが試用中。

20111210-2.jpg


胸元には吉宗くんが入ってます。
それをみつめるはるひ。






20111210-3.jpg


パパが吉宗ともぐりこんでしまって
くるるも一緒に心配中。







ママの時は
はるひが入ってきてくれました。
(スエット姿で失礼します・・・。)

20111210-4.jpg





足元にはこころ。

20111210-5.jpg



軽いし暖かくて快適に眠れそうでした。


今度の月曜日に
今年最後のキャンプに行ってきまーす。







ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ワンコと寝袋!
一緒に寝たら寒いキャンプの夜もあったかそうです~e-265

でも寝る時はパパさんとママさんどっちに誰が入るか
やっぱり決まってるんでしょうか~
4匹、または2人で争奪戦かな??(ぉぃ

【2011/12/16 15:18】 URL | Moco #- [ 編集]


あわわっe-350
絵文字、選択間違いしちゃいましたe-466
e-266の間違いです
ごめんなさい~
【2011/12/16 15:23】 URL | Moco #- [ 編集]


v-2 Mocoさんへ

大丈夫ですよ~。
絵文字って間違えちゃいますよね!
湯たんぽ+わんこなので寝袋の中はとっても暖かかったです。
寝る時の場所取りはいつもなら
くるると吉宗がパパのほうで、こころとはるひが私のほうなのですが
今回ははるひと吉宗が最初に私のほうに入ってました。
でも途中で暑くなって出て行ったりするので組み合わせは入れ替わってましたね。
吉宗の寝袋での愉快な話があるので、お会い出来た時にでもお話しますね。
【2011/12/16 19:51】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/151-a1e054c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
