Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
2011年ラストキャンプ
月曜日と火曜日に
今年最後のキャンプに行ってきました。

天気も良くて最高のキャンプ日和だったのですが
とにかく寒かったです。

今回訪れたのは
やまぼうしオートキャンプ場さん。


20111216-1.jpg


富士山を近くで一望できます。


20111216-2.jpg


冬&平日ということで
やっぱり貸し切りでした。


20111216-3.jpg


いつも通り自由な犬の皆さん。


過去2回はテントを借りていたのですが
この日のためにテントを購入しました(中古ですけど・・・)。


20111216-4.jpg


張り切ってテント設営をしているパパ。


私は犬の皆さんを構いつつ(遊びつつ?)
テーブルやイスなどの細々としたものを準備。


20111216-5.jpg


めでたく完成した本日の我が家。


20111216-6.jpg


20111216-7.jpg


20111216-8.jpg


あとはもう明日までゆっくりするだけです。


20111216-9.jpg


パパ~、のんびりしてくださいね~。


20111216-10.jpg


ボクもパパと一緒にのんびりします~。

甘える吉宗にパパはデレデレです。
顔をお見せしたいわ。


夕方近くなって寒くなったら
リビングへ移動しました。


めずらしくくるるが膝に乗っかり中。

20111216-11.jpg


散らかしていてお恥ずかしいですが
左下の犬ゲージの中に他の3人は寝ています。


絶対に寒いのはわかっていたので
夕飯はキムチ鍋にしました。


20111216-12.jpg


うちのデジカメは古いので
すぐにバッテリーが切れてしまいます。


もちろん充電器は持っていったのですが
ちょうど食事の時にバッテリーが切れました。


なので、これだけ携帯画像なのです・・・。




食事の後は
恒例の焚火です。


20111216-13.jpg


ご飯だよ~っと思って見渡すと
くるるがいないので探したら
1人で寝袋で暖をとっていました。


20111216-14.jpg


くるるはすっかりキャンパー犬です。
順応性が高いな~。


20111216-15.jpg


そして焚火の横で
犬の皆さんのお食事です。


いつものことなのですが
こころは1人で先に食べ終わって巡回中です。


他のみんなの器が空になっているか確認をして回ります。


写真に撮れなかったのが残念なのですが
星がとてもキレイでした。


標高が高いのでオリオン座は
家の近所で見るよりずっと大きかったです。


そんなこんなで
楽しい夜は更けていきました。




翌朝のテントの撤収も慣れてきて
少しずつ時間が早くなった気がします。


車に荷物を積むのも


20111216-16.jpg



20111216-17.jpg


上手にコンパクトに
乗せられるようになりましたよ。


犬4人連れて軽でキャンプに行くって
無謀かと思いましたが頑張れば大丈夫です(爆



今回は帰りにどこにも遊びに行かずに
まっすぐに帰りました。


20111216-18.jpg


また暖かくなってきたら
行きたいと思います。








ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

キャンプ本格的ですね~
軽でワンコ4人とキャンプ用品の収納も何とかなるものですね~さすがです。
うちも軽なのでくるここママさんに収納術をお聞きせねば!

私は寒がりなのでコタツが無いと冬が越せませんe-263
外にもコタツを背負って出掛けて行きたい位コタツLoveです(ぉぃ
アウトドア出来るのが羨ましいです~

寝袋にinしているくるるちゃんカワイイe-415
ファンになっちゃいそうです~e-266
【2011/12/17 17:34】 URL | Moco #- [ 編集]


v-2 Mocoさんへ

パパがなんでも形から入りたい人なのですよ~。
やりたいことは道具から揃えちゃう感じなんです。
色んな意味で大変です。

私は片付けは苦手ですけど収納は得意なんですよ~!
人に伝授するほどのものかはわかりませんが・・・。

私も寒がりですよ!!
こたつも大好きなんですけど
こたつがあると掃除が大変という理由で
我が家にこたつはないのです(泣
いいな~こたつ~。

くるるはとってもマイペースな人なんです。
どこに行っても自分の好きなように行動してます。
自由過ぎてある意味うらやましいかも。
【2011/12/19 02:39】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/153-ec1a3157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
