Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
買い物
パパからメールがあって
コレを買ってきてと頼まれました。


20111219-1.jpg


よく見えないな~という方のために
拡大すると・・・


20111219-2.jpg


コレです。


パパが仕事中に買い物に行けないと言うので
私が頑張って買ってきました。


すっごく買いづらかったけど
レジが女性(おばさま)で良かったわ。


ていうか、痔って!!


初めて注入タイプを購入したらしいのですが
ボラギノール様のおかげで順調に回復に向かっているようです。


とても痛がっていたのに
注入した次の日には痛みがひいたそうです。


すごいなボラギノール!!
侮れません!!


痔でお困りの方がいたら
ぜひオススメです。






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

これは、ちょっと買い物しづらいですよねe-330
私だったら他の物と一緒に隠してレジに持って行くだろうなぁ
はっ!e-451そうか~薬局はこれを狙って他の物を買わせ(ry ←ぉぃ

パパさんまだお若いのに辛そうですね
お大事にして下さいませ~
【2011/12/19 12:15】 URL | Moco #- [ 編集]

病院は行ってないの?
まだ受診してないのかな?
病院で薬出してもらった方が保険も利くし症状に合った座剤を出して貰えるよ。
以前消化器外科に勤務してたので痔の患者さんはたくさんみてきたけど 軽度なら簡単な手術で治りますよ~(^^)
一度受診することをお勧めします
【2011/12/20 03:56】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 Mocoさんへ

本当です。自分で買ってきて!って思いました。
そうか~。他の物と一緒に買うって手があったんですね。
全然気付かなかった・・・。
ドラッグストアで他に買う物がなかったので
ボラギノールのみをレジへしれっと置いて買ってきましたよ。

パパはもうほとんど完治のようです。
ご心配ありがとうございました。
【2011/12/20 15:19】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

なるほど~。
痔で病院へ行くって発想が私には全然なかったです・・・。
パパはあったのかなぁ。。。
そうですよね。
風邪ひいたら病院行って薬もらいますもんね。
今回はもうほとんど完治しているようなので大丈夫そうですが
今度発症したら病院に行かせてみます!
どうもありがとう♪
【2011/12/20 15:25】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


痔になったら
クセになっから気をつけろよ~!
拭きすぎか?どんだけデッカイ
ク○したんだwww。
ちなみに私は病院行った時に
痔持ちって言われたから
そーです。って言っといたwww。
【2011/12/27 04:05】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

デッカイのをしたからではなくて
今回はキャンプに行って寒い中、外でじっと座って焚火をしてたから
と本人は言っています。
本当にクセにならないとよいけど。
次になったら病院に行ってみなよって言ったら
「病院か~。何されるかわからなくて怖いんだよね~。」
って言ってた(笑
【2011/12/27 23:29】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


指、入れられてグリグリされる。
器具も入れられるかもね。
漏れそうになるwww。
私はどっちも経験済みwww。
【2011/12/28 02:40】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

そんなの聞いたら怖がって絶対に病院に行かないだろうな~。
漏れそうなだけで漏れなかった?
大丈夫?
えらい経験したもんだね。
【2011/12/28 04:28】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/154-8663860a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
