Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
カラオケ
カラオケに行きました。


昼間。


初めて1人で。


カラオケ店の受付で
「1人で2時間くらい」と私。


すると申し訳なさそうに
「ただいま空いているお部屋が一つだけで・・・
禁煙のお部屋なのですが・・・」と店員さん。


な~んだそんなことを気にしているのか。

私「タバコ吸わないので大丈夫です!」



店員さん「わかりました。」

さらに言いづらそうに続けて



「それで、空いているお部屋が・・・
通常30名ほどでご利用頂くすごく広いお部屋なのですけど・・・」


なるほど~。
そういうことか~。
それで言いづらそうだったのね。


「その部屋に私1人でもそちらがよろしければ構いませんよ」


ということで
ダダーンと広いお部屋に
私1人で入れてもらいました。


20111221-1.jpg


4人で使えるテーブルが6卓。
20畳くらいですかね。



「自由に踊っちゃったりしてください」
と店員さんに言われものの
それはさすがにないわ~。



でも、その部屋のど真ん中で
立って熱唱してやりましたよ。
1人で。
2時間。



20111221-2.jpg



どれだけいきものがかりを歌うんだって?




店員さんのお話では
この時期は忘年会のシーズンなので
その練習のために1人でカラオケに来るお客さんが多いらしいのです。


私以外のお部屋もほとんど1人だということでした。


まぁ、私の場合は忘年会の練習とかではなく
趣味というか、大きな声を出してストレス発散という感じなのですがね。


1人で2時間ってどうなのかな?って思ってましたが
意外に早かったです。


「お時間10分前です。」
の電話に、思わず
「1時間延長出来ますか?」(爆)


ただ、このお部屋は予約が入ってしまったということで
普通の小部屋(それでも椅子4つの部屋)に移動して
合計3時間、1人でカラオケを楽しんだ私なのでした。



昼間なので部屋代が1時間50円×3。
飲み物はドリンクバー(ソフトドリンク+ソフトクリームあり)450円。
合わせて600円という破格のお値段でした。


きっと、いや絶対また行きます。




スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

何やりたいの?www。
1人でカラオケとかwww。
ストレス発散出来たならいいけど・・・
私には絶対出来ない
行動だわwww。
【2011/12/27 04:02】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

何やりたいの?って、そりゃあ大声を出してすっきりしたいのよ。
いつも大きいって?確かに(爆
めちゃくちゃストレス発散出来たよ~!
ルビーさんもゲームばっかりやってないで行ってみなよ!!
気持ちいいよ♪
【2011/12/27 23:23】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/155-4ad83766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
