Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

台車
駅前で所用のため(トイレ)
パチンコ店に入りました。


最近はパチンコをしていないので
パチンコ店に入ることがなかったのですが
台車を見てビックリしました。


海物語コーナーの台車だけ
お魚の形なのです。

20111227-1.jpg



しかも
この形は海物語の「海」のロゴのお魚の形じゃないですか。

20111227-2.jpg



ドル箱が載ってないとこんな感じです。

20111227-3.jpg




パチンコ店の台車と言えば
昔はこういうのが主流でしたよね。

20111227-4.jpg




最近は
ドル箱をのせる本体と

20111227-5.jpg



取っ手部分が

20111227-6.jpg



セパレートになってるものが多かったと思います。



色んなことを考えるものですね。






最近どうでもいいネタばっかりで
私たちのことは全然書いてくれないのね。
たまには出してくれないとグレますよ!!

20111227-7.jpg









ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ほぉぉ~、台車にも色々な物があるんですね~
お魚可愛いなぁ~v-10
ちょっと家にも欲しいかも(爆)

パチンコはやらないのに
なぜかパチンコ等の遊戯機器を製造している会社に以前勤めていました
事務方だったので結局パチンコの事は
良く分からないまま退職してしまいましたe-263

是非!次は可愛いわんこネタで~e-349

【2011/12/28 19:36】 URL | Moco #- [ 編集]


v-2 Mocoさんへ

お魚の台車かわいいですよね。
私は海物語はあまり打たなかったんですけど
世の中的には大人気ですよね~。
なんであんなに人気があるんでしょう。
パチンコ関連の会社に勤めていらしたんですね。
私もパチンコ業界だったので、ぜひお会いした時には
この辺のお話もしたいものです。

わんこネタを書きたかったけれど
今回も別ネタですみません・・・。
近いうちわんこネタをアップします!(きっと)
【2011/12/30 04:00】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/157-c607a9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)