Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
デート
今日は久々に
パパとデートをしてきました。


しかも銀座で。


パパのお友だちから
ランチバイキングの招待券を頂いたので
そのお店に行ってきたのです。


リゾートダイニングCASCADE」さん。


店内は南国のリゾート地のようです。

20111229-1.jpg




13時頃に入店したのですが
閉店の14時30分までということで
しっかりがっついてきました。

20111229-2.jpg


ちなみに
これは初回の盛り付けで
このあとも何度も取りにいきましたよ(爆



もちろん
デザートも食べました。

20111229-3.jpg




満足して食後の一服。

20111229-4.jpg




その後は
せっかく銀座に行ったので
色々と買い物をしつつブラブラしました。


三越では
夜のおつまみにと
チーズと生ハムを買いました。


帰る頃には
すっかり暗くなり

20111229-5.jpg




おなかも空いてきたので
電車で蒲田へ移動して
パパの大好きなタンタンメンを食べました。

20111229-6.jpg


本日はニラ入りです。


パパだけでなく
私も大好きなんですけどね。


当然餃子も食べましたよ。


今日は信じられないほどたくさん食べました。
ホント食べ過ぎです。



それにしても
東京は本当に人が多いですね。


年末ということもありますが
人混みがすごくてとても疲れました。


家に帰って犬の皆さんに
「どこに行ってたんだ?!」と抗議をされましたが
それでも疲れを癒された気がします。


20111229-7.jpg


今度は私も銀座に連れて行ってくださいね。











ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/158-ca059b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
