Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ゆく年くる年
今年も残すところ一日となりました。

一年経つのが本当に早いと感じます。
年を取ったということですね・・・。しみじみ・・・。


20111231-1.jpg


このようなつたないブログを読んで頂いて感謝しております。


20111231-2.jpg


歴史に残る大変な出来事があった2011年でしたが
皆さまにとってはどんな年だったでしょうか。


20111231-3.jpg


来年は素敵な一年にしたいものですね。


20111231-4.jpg


どうぞよいお年をお迎えください。







ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
今日は大晦日。。
今年は大変な年でしたね~
これから放射能汚染の問題が どうなるのか不安でいっぱいです

お正月といっても 毎年のことながら明日もあさっても日勤でふだんとあまり変わりありません

でも今年は31日は夜勤じゃないんで夕方から親んち行って泊まり 明日は親んちから出勤。
ちび達はふたりだけのお留守番じゃないのできっと大喜びすると思います

4もいっしょに良いお年をお迎え下さいね
【2011/12/31 12:09】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


ホンマに大変な一年でしたね。
来年は未来に向かって明るい希望に満ちた一年でありますように・
良いお年を・
【2011/12/31 21:50】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

昨日お返事出来なくてごめんなさい。
なので、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

昨年は本当に大変な年でした。
まだまだ色々な問題を抱える日本。
不安ですよね。

私も例年のごとく、年末年始はお仕事なのでほとんど通常モードです。
でも、昨夜は紅白→カウントダウンTVと年末年始らしいテレビを観たので
少しはお正月を感じてるかな。

大晦日に夜勤って悲しいですよね。
日勤でよかったですね。
きっとみるくちゃんと風花ちゃんも嬉しかったんじゃないかしら?
しかも、二人きりで留守番じゃなくてお母様がいらっしゃるなら淋しくないだろうし。
二人にとってはよい新年が迎えられましたね♪
【2012/01/01 23:41】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

昨日お返事出来なくてごめんなさい。
なので、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は本当に大変な一年でしたよね。
今年はしあわせいっぱいの一年になるとよいですね!
健康で楽しく過ごせるように祈っています。

【2012/01/01 23:52】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/159-682873a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)