Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
3 years old
2007年2月17日。
我が家の核弾頭・こころ誕生日を迎えました~

krcc40


月日は経てども耳は立たず・・・
足を踏まれても 『キャン!』 とは鳴かず 『ギャ~~~!』 とうめき声を上げる、
変り種パピヨンまっしぐらな彼女も3歳になりました。

そんなわけで、誕生日プレゼントを購入すべく
家族総出で二子玉川の「joker」へ

krcc41

面白そうなおもちゃがいっぱいあるね!
しかし・・・むしろテンション上がりっぱなしだったのはくるる

krcc42

krcc43

おやつコーナーにもう無我夢中
まったく・・・今日のメインはお前じゃないんだよ!!

「joker」は基本的に扱っている商品がハイクオリティなので、
価格帯はボッタクリいい値段するものばかり

値札を見ては貧血を起こしそうでしたが、
ケチケチサーチをフル稼働させチョイスしたモノがこちら!

krcc44

・バルタン星人(手にはめるやつ)
・ケーキ(まぁベタですけど)
・クッキー詰め合わせ(同上)

バルタン星人で思い出しましたが、
最近パチンコのウルトラマンやってて思うことが一つ・・・


怪獣キモすぎ(泣


特に「三面怪人ダダ」

全てがキモいダダ氏

もう見てるだけで泣きそうです。

これだけ人を不愉快にさせるキャラクターがいまだかつてあったでしょうか?
日本の特撮モノの歴史ってホント凄いです。
ある意味、引きますって。

・・・と余談でしたが、
ケーキを食べる前にこころちゃん♪風呂入るよ~♪

記念すべきバースデーに、一番嫌いなシャンプーをされる不幸な彼女でした

krcc46


「あ~あ、かわいそうに」
krcc47


「・・・もう誕生日とかどうでもよくなってきた・・・」
krcc48

でもホラ!キレイになったし!そんなヘコむなって!

ほわほわじゃ~ん!(2日の命)

krcc49


じゃね、改めて。

誕生日おめでと~!

krcc50


・・・ま、本人にとっちゃおやつが食えればなんでもいいんでしょうけどね

これからも優しくてオモロいこころでいて下さいな♪
くーちゃんがお母さんになった時もサポートよろしくね!





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

こころちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
プレゼントにケーキ、買ってもらってよかったねv-344
ケーキのお味はいかがでした!?
JOKERのケーキは美味しいんでしょうね~v-411
我が家も時々、目の保養にJOKERに行きます(笑)
洋服なんかとっても可愛いけど、値段見るとビックリv-405
いい値段しますよね~(泣)

「ダダ」 懐かしい~v-410  確かに今見ると・・・v-393 
バルタン星人のおもちゃも可愛いですね♪


【2007/02/19 21:12】 URL | リキママ #- [ 編集]


こころちゃん、お誕生日おめでとうございます!
3歳になると落ち着く・・とよく聞きますが、どうですか?
でもこころちゃんはもともととっても落ち着いていそうですよね~^^。

3歳もますます楽しい1年になりますように♪
PS こころちゃんはアミちゃんの子なんですか~。
大きさのせいか、こころちゃんがお姉ちゃんに見えますね!
【2007/02/20 22:07】 URL | りょうこ #- [ 編集]


こころちゃん、お誕生日おめでとう。
いろいろプレゼントをたってもらえてよかったね。
ロビンはいまだに誕生日ケーキを食べたことがないので、来月のお誕生日は買ってあげようかな~。

たしかに、ダダ気持ち悪すぎ~。
しかもおかまっぽいし・・・。
でも、なんだか笑えますね。
【2007/02/23 22:07】 URL | びーぼん #- [ 編集]


v-4 リキママへ
お返事遅くなってゴメンなさいv-292
ここのところ色々と忙しくて、そちらにも伺えずにすみませんv-356

お祝いのお言葉ありがとうございマスv-364
ケーキは超おいしかったデスv-385
ペロリと食べちゃいましたv-343
byこころv-286


ダダはホントにキモいですよねv-356
でも、私は京楽の台は相性が悪くて勝てないので
実際に打ってダダを見た事はないんですけどねv-66


v-4 りょうこさんへ
どうもはじめましてv-290
リキママと同じく、お返事遅くなってしまってすみませんv-292
そして、お祝いのお言葉ありがとうございますv-353
こころは落ち着いているようないないような・・・。
くるると比べたらまだまだやんちゃですね~v-19
でも、おっしゃるとおり大きいのでこころの方がお姉ちゃんとよく間違われますv-355
くるる→4歳4ヶ月で3.6キロ
こころ→3歳で5.6キロ
そりゃ、みんなこころをお姉ちゃんと思いますよねv-388


v-4 びーぼんさんへ
お祝いありがとうございますv-290

バルタン星人は噛み付きがいがありマスv-363
ロビンくんにもぜひケーキを味あわせてあげてくださいv-385
byこころ
v-286

ダダはマジでヤバいっすv-427
パパはダダがキモくてイヤみたいですけど
私はメトロン星人の背中の方がキモくてイヤですv-405
【2007/02/24 05:37】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/16-fbf4c014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
