Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

チビっこたち
いつもお世話になっている
ブリーダーのD-JOYさんで
12月にゆずちゃんの赤ちゃんが産まれました。


うちに新しいコを迎え入れるわけではないのですが(爆
せっかくなのでお顔を見たいと思って昨日遊びに行ってきました。


いつもなら
うちのわんこたちも連れて行くのですが
今回はチビっこたちとゆっくり戯れたいので
パパと二人だけでおじゃましました。


20120115-1.jpg


わらわら~。


めっちゃカワユス♪


チビっこたちは動きまくりなので
200枚近く撮った写真も人さまにお見せできるのはほんの数枚(泣


これでも相当キレイに写っている方です(汗


しばらく遊んでいると
お腹が空いたような感じだったので


20120115-2.jpg


次男クンと長女チャンはごはんを食べました。




長男クンは先ほど食べたらしく
次男クンのお食事中の横で爆睡中。


20120115-3.jpg



何をしていてもカワユスでした☆



最後にきょうだい3人で!

20120115-4.jpg


とっても癒されて満足しました。





帰りにパパと
はるひと吉宗のあれくらいの頃を思い出すね~
と5年ほど前のことをしみじみ懐かしんでしまいました。


ちなみに
生後1ヶ月くらいの二人はこんなでした。

20120115-5.jpg


カーペットの柄が変なことは気になさらずに・・・。



家に着くと
またボクたちを置いて遊んできたの?
と言いたげに吉宗に見上げられたのでした。

20120115-6.jpg


まだまだ子供だと思っていたけど
こうやって見るとすっかり大人になったね~。








ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。
皆さんお元気そうでよかったです。

仔犬かわいいですねe-266私も もふもふ したーい!!
と、PC画面につぶやきました。。。

吉宗君のお顔w  かわいいですe-266どんなお顔もかわいいけどね~
【2012/01/17 09:49】 URL | ビッケ #- [ 編集]


v-2 ビッケさんへ

こんばんは~。
こちらこそご無沙汰しております。

チビちゃんたち可愛かったですよ~!
アリスちゃんが雫ちゃんたちを産んだ時を思い出すんじゃないですか?
私も仔犬欲しい~ってなりそうでしたもん。

そう言えば、ビッケさんは吉宗だけ会ったことないんでしたね。
今年は会える機会があったらよいですね。
ぜひよろしくお願いしま~す!
【2012/01/18 00:23】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


良いなぁ~
D-JOYさん宅へ遊びに行かれたんですね♪
おチビちゃん達可愛い~
きっと行ったら可愛くてもう一匹家族にしちゃいそう(おぃ

小さい頃の吉宗君の眼がめちゃ可愛いです~e-349
大きくなっても面影が残ってますね
益々、4わんちゃん達の魅力にはまりそうですe-446
【2012/01/18 12:20】 URL | Moco #- [ 編集]


まぁーーーー可愛いぃv-238
ぬいぐるみみたいやなぁ。
【2012/01/18 22:47】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 Mocoさんへ

そうなんですよ~。
D-JOYさんに遊びに行っちゃいました!
最近はチビちゃんが産まれたら基本的に遊びに行かせてもらってます。
ゆずとあんずのチビちゃんたちは私にとって姪っ子、甥っ子みたいな感じです。
行くと欲しくなってしまうので、行き先が決まっていると気が楽ですね(笑

吉宗は赤ちゃんの時から特徴があったので面影がありますよね。
はるひは普通のパピヨンのパピーだったので、他のコと同じに見えるかも(爆
あ、私は見分けられますけどね!(本当か?)
【2012/01/21 02:55】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

その表現がぴったりですね♪
本当に動くぬいぐるみみたいな感じでしたよ~!
かわいかったです~。
こっそり持って帰りたかったですもん。
【2012/01/21 03:08】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/165-584c80a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)