Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

寒がり
うちのはるひは寒がりで
たまにブルブル震えていることもあります。

20120118-1.jpg



ブリーダーさんが描いている漫画
アミはアミなの!」の今回の記事を見て
みんなのために(特にはるひにだが)
寒さの対策をしようと思いました。



はるひと吉宗が赤ちゃんだった時に
使っていたペットヒーターを押し入れから出して

20120118-2.jpg



これをみんなが普段使っている
犬用敷き物に

20120118-3.jpg




くるんで

20120118-4.jpg




うちの犬たちの大人気スポット
パソコンの下に置く。

20120118-5.jpg


完成。


って簡単過ぎ?




設置後すぐに
吉宗が使ってくれました。

20120118-6.jpg


まぁ、準備中から興味津々でしたからね。




でも、これははるひの・・・と思っていたら
はるひがスタスタやってきて吉宗は退かされてしまいました。

20120118-7.jpg


まるで
「暖かいわ~」とでも言ってそう。




吉宗は寒さに弱いわけではないので
他で寝てました。

20120118-8.jpg




その一部始終を
「私は寒さとか全然へっちゃらだけどね~」
と言いたげにこころが見ていました。

20120118-9.jpg

こころはアミちゃんの子だからね~。








ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

こんにちは~
はるひちゃんの寝顔が良いですね~
暖かくて幸せそうe-266

コロンも飼い主同様寒がりでペット用ヒーターは欠かせません
寝室は1階で寒い夜は室温8度とかになってしまうので
寝る数時間前にヒーターの電源をつけておかないと
クンクン鳴いて抗議されてちゃいますe-263
【2012/01/18 12:05】 URL | Moco #- [ 編集]


う~ん。やっぱり人間とおんなじでその仔その仔で体質が違うんやね。
はるひちゃんの「うーん、満足v-290」って声が聞こえそう。
【2012/01/18 22:45】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 Mocoさんへ

こんばんは~。
はるひは最近あの場所をキープしていますよ。
誰かに先をこされた時は仕方ないので湯たんぽです。

コロン君はまだまだ小さいのでペットヒーターが必要ですよね。
4ヶ月ですもんね。
でも、くるるは10月生まれで12月にうちに来たのですが
その頃は寒いからヒーターとか全然頭になかったです。
今考えたらひどいパパとママだったかも。
クンクン鳴いて抗議するなんてお利口さんですね。
【2012/01/21 02:46】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

そうですね~。
それぞれ体質が違うみたいです。
ごはんの時に、おすわり ふせ おすわり のコマンドをさせてから よし で食べるのですが、
床が寒いのではるひはブルブル震えてます。
他のコは ごはん>寒さ なので全然平気なんですけどね。

ペットヒーターを設置以来、あの場所ははるひの特等席です(笑
【2012/01/21 03:06】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/166-b3cfe733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)