Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

女子会
昨日は
あの大雪の中
お友達と女子会でした。

20120124-1.jpg


午後6時30分からスタート。


久しぶりに集まった女子は
話に花が咲きまくる。


3時間飲み放題のコースでしたが
あっという間に時間は過ぎて
居酒屋は終了。


その後
コンビニでお酒とお菓子とおつまみをたくさん買って
パパの職場へ。

20120124-2.jpg


そう。
パパは某ホテルのフロントマン。


ホテルへ着いたのは
23時過ぎくらい。


しかし
女子たちの夜はまだまだ。


先日結婚をしたMちゃんもいたので
結婚式のDVDを見ながら
飲んで食べておしゃべりをひたすらしました。


「そろそろ寝る?」
となったのは午前5時過ぎ。


それから
化粧を落とすだの
歯みがきだのとあれこれに1時間弱。


ベッドに入ったのは6時を過ぎていました。


朝食バイキングの最終入場時間が9時30分だったので
9時には部屋を出ようと話して
ギリギリの8時30分まで寝ました。


まぁ、たいして寝れなかったんですけどね。


前日(というよりほんのさっきまで)飲んでいて
寝不足のうえ寝起きですぐに朝食だというのに
みんなガッツリお皿に盛ってました。


20120124-3.jpg


しかも
このあと2回ほど盛りに行ってました。


そんな朝食も終わってから
身支度をしてチェックアウト後に
みんなを駅までお見送りして解散しました。


本当に楽しかった♪
またやりたいわ。




その後
私はパパの仕事が終わるまで
お茶を飲みつつ時間を潰しました。


パパと合流後に
そのまま帰ると思いきや
パパは開口一番
「つけ麺食べに行こうぜ~!」


ということで
品達のつけめんTETSUさんに行きました。

20120124-4.jpg


20120124-5.jpg


大変おいしゅうございました。


朝食後さほど時間が経っていなかったので
パパに麺を少し分けてあげました。


その後も途中で夕飯の買い物やらをして
家に着いたのは15時30分頃。


待ちくたびれた犬の皆さんは
帰った時こそ抗議のわんわん攻撃でしたが
その後はふて寝でした。

20120124-6.jpg


ママだけ楽しんできてゴメンね~。








ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

女子会、楽しそうですね~♪
久しぶりに友達に会うとついつい盛り上がって
あっという間に時間が過ぎちゃいますよねv-410

しかし、くるここママさん若いなぁ~
Mocoは歳なので朝まではちょっと堪えるかもv-356
4わんちゃん達もお利口にお留守番出来て偉い~e-420
【2012/01/26 13:24】 URL | Moco #- [ 編集]


v-2 mocoさんへ

とっても楽しかったです♪
1泊したのに時間が経つのがあっという間で
もう1泊したいってみんな言ってました~。

う~ん。若いのかどうかは微妙ですが・・・(汗
コメントの時間とかを見ておわかりの通り(?)、
私は普通の人と昼夜逆転した生活を送っているので
夜更かしは得意なのですよ(爆
朝早いのは苦手です~。
【2012/01/29 01:55】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/167-0086a269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)