Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
テレビ
基本的にオンエアーでテレビを見ない私。


仕事だったり家事をしていたりして見逃してしまうことがあるので
見たい番組は録画をしておいて休みの日や夜中にゆっくり見ています。


今月は休みの日はほとんど予定が入っていて忙しく
録画した番組をなかなか見る事が出来ませんでした。


で、今日やっと見ました。


紅白を。



20120131-1.png



って!
もう1月31日ですけどね。


1ヶ月遅れて紅白を見るってどうかしてるかしら?


ちなみに
12月31日は仕事だったので録画をしてましたが
仕事が終わって帰ってきて(午後9時くらいかな)から流し見していたので
後半は正直2回目です。

が、見ました。


やっと2012年を迎えた気がします。←遅いって?




ちょっと話は変わりますが
うちのはるひは小さい頃、井上真央ちゃんに似ていました。

20120131-2.jpg


これは2007年7月なので生後4カ月のはるひ。


お散歩デビューしたばかりなのですが
ちゃんとママを見ながら横を歩いてくれています。←親バカ。

20120131-3.jpg


楽しそうに歩く前足がかわいい♪


この写真だと分かりづらいかもしれませんが
これくらいの時期は真央ちゃんにそっくりだったのです。


こういうことを言うと
「みんなに変な人って思われるから、あまり言わないほうがいい」
とパパに言われるのですがせっかくなので言っちゃいました。


ちなみにD-JOYのアミちゃんは長谷川理恵さんにそっくりです。
アミちゃんのママさんもわかる~と言ってくれました。


この時にパパにさっきの一言を言われたのです。



でも
この長谷川理恵さんと

20120131-4.jpg



アミちゃん

20120131-5.jpg

そっくりですよね?








ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

紅白じゃないですが、最近やっと録画していた「南極大陸」を
ティッシュ抱えながらいっきに最後まで見終わりましたe-263

真央ちゃんに似ていた時期のはるひちゃんに会ってみたかったなぁ~
アミちゃんの長谷川理恵は私もそっくりだと思いますe-349
D-JOYさんの子犬情報14に載っているコロンの画像が
「なだぎ武」にそっくりだと思っているのですが
主人に話したら、くるここママさんと同じ事を言われちゃいましたe-351
似てると思うんだけどなぁ~

【2012/01/31 12:32】 URL | Moco #- [ 編集]


v-2 Mocoさんへ

録画番組って今度見ようって思ってると溜まっちゃいますよね~。
で、一気に見るか、諦めて消すかのどっちかです(笑

アミちゃんと長谷川理恵くらい、はるひと真央ちゃんは似てたんですよ~。
これがわかる人には見て欲しかった・・・。
D-JOYのコロンくんの写真見ましたけど、なだぎ武に似てるっていうのはわかる気がします。
でも、コロンくんがぬいぐるみみたいにかわいいので、なだぎ武に似てるって認めたくないかもです(笑
【2012/02/02 01:27】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/168-385e1c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
