Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
おつまみ
職場のパートさんから
手作りのくるみ小女子を頂きました。


20120202-1.jpg


お休みなのに
「作ったから」とわざわざ持ってきてくださいました。



さっそくパパと夜の晩酌に。


20120202-2.jpg


「ちょうだいちょうだい」と
チビたちが近寄ってきます。


みんなのは犬用の煮干しですよ~。


20120202-3.jpg








ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

くるみ小女子美味しそうですね~
これ焦がさないで作るの難しいですよねe-263
食べたい時はスーパーで買っていました(爆)

4わんちゃんとの晩酌は賑やか&癒されて楽しそう~♪
きっとパパさんやくるここママさんもお仕事の疲れなんて
あっという間に吹き飛んじゃうでしょうね~e-266
【2012/02/03 12:15】 URL | Moco #- [ 編集]


v-2 Mocoさんへ

くるみ小女子おいしかったです~♪
私も作ったことないですし
家で作るものと思っていませんでした(爆

私はパートでお気楽に仕事をしているし時間も短時間なのと
毎日きちんと家に帰ってくるのであまりありがたみを感じないのですが
パパは仕事をして帰ってきて4わんこにおかえり~ってされると
疲れが吹き飛ぶみたいですよ。
家って幸せ~って実感するらしいです。

【2012/02/04 02:28】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/169-2c1652c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
