Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
プチ引越し
引越し!

引越し!

さっさと引越し!


しばくぞ!!


というわけで、
日本を代表する引越しソングで始まりました今回ですけれども、
本当に引越した~~~い!!

ただでさえ賃料と広さが不釣合いな我が家に、
(いや、マジでシャレにならない狭さ
くるるのベビーたちが走り回る事を考えたら・・・?


まさに「足の踏み場もない」状態が目に見えるじゃありませんか!


ぽわゎゎゎゎ~ん(←よくある想像シーンの音ね

ペットOK、しかもかっこいい「デザイナーズマンション」

ペットオーナーの為の「ペット共生型マンション」

そして夢の「一戸建て」

ほ、欲しい!

買いたい!!!

世田谷に住んでコマザワンヌになりたい!!!

そして、2時ッチャオに出て恵にイジられた~~い!!

・・・と、どーでもいい夢を並べておりますが。
衝動に駆られて検索、検索!!

おっ、ステキな物件を発見
なになに・・・
3LDKドッグラン付き?

8000万????


・・・・・・


(゚Д゚)ハァ?

今の私にはどうひっくり返っても、
森光子ばりのでんぐり返しをしても出てこない金額です(泣

・・・仕方ない。
現状で我慢しつつ何とか改善策を立てねば・・・!

というわけで、近所のコンテナBOXを借りて家具類を押し込む事にしました。

krcc51


選択肢がショボすぎなのはさておき、
いざママと荷造り開始!

くるるが上り下りでお腹をぶつけないようにベッドを撤去、
着ない服や「いぬのきもち」のバックナンバー、
懐メロとしか説明しようのないママのCDコレクションetc・・・

深夜24時頃から始めて終わったのは午前8時

その後仮眠を取り、軽トラを借りて“プチ引越し”敢行。
同じフロアに住んでいるダックス君のママには、
「これだけの荷物よく入りましたね!?」と言われるくらいの量でした

しかも思いっきり快晴だったのに、作業を始めたら突然の雨

まぁ、春先に鬼怒川行った時にを降らす二人ですから。
ヘビー級の雨男・雨女には慣れっこですよ、えぇ。(チクショー

結局、完全に日が落ちるまで掛かったこの作業、
一応目標にしていた量を引っ越す事が出来ました。

これでやっとくるるの産箱を設置する事ができます・・・
狭いマンション暮らしには、出産は思いのほか余計な悩みがあるのですよ。

体重もボチボチ増え始めて、食欲も旺盛になってきました。
もちろんお腹もみるみるうちにです。

今回は画像が無くてアレですが、
産箱設置レポートの際はもちろんUPしますよ~


------------------------------------------------------------


・・・全く関係ありませんが。
今回どーしても紹介したいのがコチラのCM。

リクナビ:山田悠子の就職活動(前編)(後編)

この完成度の高さは拍手モノです。
ホットペッパーといい、リクルートのCMは
いつもありそうで無かった斬新な映像で楽しませてくれますね。
今後も楽しい映像を紹介できたらと思っとります~
スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

お~!!
くるここ家はいよいよ秒読み開始ですね~♪
そのために家具をコンテナに・・・v-405
なるほど、妙案ですね(^^)
徹夜でやる若さには脱帽しましたv-392
【2007/02/28 23:12】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-322 リキママ
風邪治って良かったですね~!
我が家4人とも心配しておりましたよ。
妙案・・・というか苦肉の策と言った方が正解かもv-356
徹夜だったのは普段の生活時間がその時間帯なので(爆
筋肉痛が翌日きますから。全然若くないっすv-409
【2007/03/01 00:18】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/17-acfcc32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
