Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ピカピカ
ベッドに寛いでいるくるる。

20120207-1.jpg

この時の顔は余裕のスマイル。





このまま
小脇にかかえてお風呂場へ連れて行かれ
シャンプータイム。

20120207-2.jpg

打って変ってどんより顔。





お風呂から出た直後。

20120207-3.jpg

「突然何すんですか!」って抗議の顔。





パパがタオルドライ
ママがドライヤーの共同作業で乾かします。

20120207-4.jpg

くるるが茫然と立ち尽くしているうちに






20120207-5.jpg

どんどん乾いていきます。






20120207-6.jpg

あっと言う間にふわふわの
エレガントなくるるの出来上がり!



このふわふわでキレイな状態でいるのも
1週間くらいなんだろうなぁ~(泣


スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

シャンプー後のおすまし顔のくるるちゃん、
超かわゆいですね~^^
きれいに切りそろえられたアンヨも!!

そして鍵コメありがとうございます^^
フェイスブック、おっしゃる通り登録して全然見ておりませんでした(汗
Gmailも同時に登録したのですが、使い勝手が悪くて全然みてなかった・・。
リクエスト、無視した形になっていたようで本当にごめんなさい!!

もともと、夫のフェイスブックを見るために登録したのですが
(夫がしろ・・というので・・)
フェイスブック自体書き込むつもりはなくって。。

いろいろやることを増やすと大変だし、時間がとられるので(大げさ(笑))
退会しなくっちゃなー・・と思っていたところだったんです~。
余裕ができたら、してみようと思います!!
【2012/02/07 13:27】 URL | りょうこ #- [ 編集]

風花と同じやね(^o^)
お風呂好きのお姉ちゃんと違って風花もお風呂が嫌いです
だから ヒョイと抱っこしてお風呂に…。
温もるのも嫌いなのでピャ~ってシャンプーしてシャワーを浴びたら終わりです(私は服着たまま~)
風花を入れてるとお風呂好きのみるくは 自分はまだ?って感じでお風呂の外をウロウロ~
みるくは 長湯なのでたいてい私もいっしょに入って、私が体を洗ってる間は温もってますよ
あまり早く上がろうと言うとエェ~って顔します
【2012/02/07 17:03】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


シャンプーで濡れてても
くるるちゃんのベッカムヘアーは健在なんですね~
セット要らずで羨ましい(ぉぃ

シャンプーして、もふもふのワンコをみると
つい抱きしめて頬ずりしたくなるのは私だけでしょうか?
先日シャンプー後のコロンを抱っこして頬ずりしようとしたら
顎に頭突きを貰いましたe-351
舌は噛まなかったのですが、コロン石頭すぎ~v-356
【2012/02/09 12:10】 URL | Moco #- [ 編集]


v-2 りょうこさんへ

くるるの足毛はパパのカットですよ~!
私がやったらギザギザになります(笑

私もフェイスブックはやるつもりはなかったのですが
パパに強引にやらされました(爆
でも、やってみたら結構楽しくてハマっている感じです。
学生時代の先輩や若い頃の友達がみつかって
古い付き合いが復活しましたよ。
せっかくなので今度高校時代の部活の仲間と集まる予定です。
余裕が出来たらぜひやってみてくださ~い!
【2012/02/10 23:40】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

パピヨンはみんなお風呂嫌いなのかな~?
というか、みるくちゃんがお風呂大好きなのがめずらしいんじゃないかなぁ~。
みんな みるくちゃん並みにお風呂が好きだったら楽チンでいいですよね~!
ちなみに、お風呂に入れるのはパパの担当なのですが
パパはお風呂に入らずに ワンコをお風呂に入れるだけでもいつも必ず裸になります。
服着たままワンコをお風呂に入れるなんて、パパも私も絶対出来ない~。
みるね~さんが体を洗ってる間は、みるくちゃんは普通に湯船に入ってるの?
だとしたら、みるくちゃん凄すぎるわ~。

たまに私もワンコをお風呂に入れますが、私の場合は自分の体とかを洗って もういつでも出れる状態になったらワンコを呼び入れます。
その時は一緒に湯船に入れちゃいます~。
すごい不安そうに嫌がるけど~(爆
【2012/02/10 23:55】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 Mocoさんへ

くるるはいつ何時でもモヒカンは健在です!
アミママに くるるの小さい頃の写真いる?って言われた時に
他のコは誰だかわからないけど、くるるだけは見分けがつくからさ~と言われました。
そういう点でもちょっとお得ですよね♪

シャンプーしてなくても、もふもふのワンコをみると抱きしめたくなりますよね~!
ま、出来ることならシャンプー後のほうがいいけれど(笑)
コロン君は石頭ですか~。
ワンコに不意に頭突きされるとめっちゃ痛いですよね~。
でも本人は何事もなかったようにしてるから痛くないんだろうな~。
【2012/02/11 00:11】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/172-fbbd51b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)