Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
ヨーグルト
今日お昼にヨーグルトを食べました。


空のパッケージを
はるひに見せると・・・

20120212-1.jpg


顔ごとズボッといっちゃいました!





横ではこころがクンクンしていて
はるひがちょっと顔を出したら

20120212-2.jpg





「今だ!」とばかりに
今度はこころが同じくズボッと。

20120212-3.jpg





はるひは
「まだ食べたかったな~」と
隣のこころを見ながら舌舐めずり。

20120212-4.jpg





その後は
こころがひとり占め。

20120212-5.jpg





ふたりとも

20120212-6.jpg





顔がすごいことになってました・・・。

720120212-7.jpg


このあとちゃんと
濡れタオルで拭いてあげましたよ(笑







ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
うちは…
ヨーグルトじゃなく生クリームの空き箱ですがよくかぶってます
みるくはマズルが長いのできれ~に舐めてますが お姉ちゃんの真似して風花が舐めると毛にクリームがついて大変なことに…

しかもすぐに顔を拭いてあげないとじゅうたんで顔拭きするので油断できません
そのため、基本ヨーグルトや生クリームの空き箱は みるく行きになりました
【2012/02/14 07:56】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

やっぱり被りますか~!
そっか~。マズルが長いとそういう時に舐めやすいのね!
じゅうたんで顔拭きは困るかも。
でも、そんなにシミにならなければいいかな~(笑)←B型!!
風花ちゃんはあんまりもらえないのか。残念!
すぐに拭かないとじゅうたんもさることながら
毛がカピカピになってえらいこっちゃになりますよね~。
【2012/02/14 22:41】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/174-b748788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
