Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ハッピーバースデーこころ
今日はこころの8歳のお誕生日でした!

20120217-1.jpg

おめでとう♪





初めてうちに来た日は
2004年4月18日。

20120217-2.jpg






こんなちっちゃかったのに

20120217-3.jpg

すっかり大人になりました。






今日は
お散歩も何も出来なかったので
とりあえずお好きなオヤツをお選びください。

20120217-4.jpg






こっちにします!

20120217-5.jpg






じゃあ
パパが開けてくれるって。

20120217-6.jpg






早くください!
待ちきれません!!

20120217-7.jpg






さすが!
ねえさん!!

20120217-8.jpg






もっと食べたいけど
とりあえず満足です!

20120217-9.jpg


というわけで
これからも元気に
よく食べてよく遊んで一緒に過ごしていきましょう!


こころの妹、ラムちゃんのお誕生日はこちら







ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ご無沙汰しております(^^;)

こころちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
もう8歳ですか~。
早いですね。
この一年も楽しい事がたくさん有ります様に♪

【2012/02/21 08:52】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-2 リキママさんへ

こちらこそご無沙汰してます(汗
お祝いコメントありがとうございます♪
わんこが歳をとるのは人間よりも早い気がしますね。
もう8歳?って感じです。
本人はまだまだ若い気でいますけどね~(笑

【2012/02/22 22:47】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]

Happy birthday[i:63889]
Happy birthday
こころちゃん
日記に気づかないで ずいぶん遅くなりました
ここんとこ夜勤続きで少しバテ気味で 咳も全然止まりません
こころちゃん8才ですか?
ぼちぼち老年期に入りますね。
体に気をつけて素敵な一年になりますように…
【2012/03/05 10:16】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

コメントありがとうございま~す♪
こころはシニアって感じが全然しないのですが
それでも体を気にしてあげるようにしていかないとって思います。
ところで、みるね~♪さんの体調は大丈夫なのかしら?
咳ツライですよね。
あまり無理せずに休める時はゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
【2012/03/06 00:00】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/177-1455afc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)