Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
デジカメ
今まで私が使っていたデジカメ。

20120305-1.jpg


超ボロボロで傷だらけ(泣


結婚式やらどこかに出掛けても
バッグから取り出すのも恥ずかしかった。


今日確認してみたら
なんと2005年のもの。


そりゃ古いよね。


で、
今日新しいのを買っちゃいました!

20120305-2.jpg


携帯で撮ったので暗くてごめんなさい。


ずっと新しいのが欲しくて
どうするか悩んでたんですが
衝動買いしました(爆


というのも
本当は今日3月5日から7日まで
2泊3日でキャンプに行こうと思っていたのに
雨と風邪で中止にしたのです。


でも、
「やっぱりキャンプに行きたい!」
というのと
明日から天気が回復するっぽいっていうので
「とりあえず1泊2日で行ってみよう!」
となったのです。


そういったわけで
衝動買いしました(笑


なので
明日キャンプに行ってきます!


買ったばかりでちゃんと写真が撮れるのだろうか?
ちょっと、いや、だいぶ不安・・・。

最悪、パパに任そうっと。


スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
デジカメ買ったのね(^^)
最近デジカメの値段はずいぶん安くなりましたね~
うちも買ったけど 買って間もなくぽーが亡くなり風花が来てすぐに充電コードを噛み切っちゃって使わないまま…
新しいコード 早く取り寄せしとかないと 充電が出来なくなっちゃいます
…まだあんまし使ってないのに

ところで、キャンプに行かれるんですか?
まだ寒いけど風邪をこじらせないようにね
私も明日は夜勤なんで 今以上咳がひどくならないように気をつけなくては
【2012/03/06 02:31】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

最近は本当に安くなりましたよね~。
きっと携帯の普及のせいなんでしょうね。
風花ちゃんに噛み切られちゃったんですか~。
うちのコたちは幸い、コードを噛むってことは誰もしなかったのでよかったかも。
すぐに新しい型が出るから早くコードを買ったほうがいいですね。

キャンプは去年の秋から始めました!
めっちゃ初心者です(笑)
もしかして、みるね~♪さんもやるのかな?
風邪はどうにか治りつつあります。
心配してくれてありがとう♪
みるね~♪さんも早く咳が止まるとよいね。
【2012/03/09 00:37】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/179-5970627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
