Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

5歳になりました
今日は東日本大震災からちょうど一年ですね。

あの日のことは一生忘れない
いや、忘れられないと思います。

一日も早い東北地方の復興を心よりお祈りします。



そんなこともあって
3月11日は何かとお祝いをしづらいムードなのですが
今日は、はるひと吉宗のお誕生日です。

20120311-1.jpg

今日で5歳になりましたー!




私はお休みを取ったのですが
パパは仕事になってしまったので
私と4わんこでお散歩に行きました。

20120311-10.jpg







お散歩の途中で
お誕生日プレゼントのおやつを買いに
以前記事に書いたこともある「アミーゴ」さんに寄りました。

20120311-3.jpg






好きなのを選んでいいよ~。

20120311-4.jpg

どれにしようかな~。
クンクン。






コレおいしそうですね~!

20120311-5.jpg

近過ぎですよ~(汗

ちなみに
はるひは他のわんちゃんにガウって
2回くらいカートから落ちました(爆






悩みに悩んだ末に
これらにしました。

20120311-6.jpg

かわはぎは私たちも食べられそうな感じで
普通においしそうなので選びました。

あとで食べてみます(笑






ということで
改めて

お誕生日おめでとうね♪

これからも
楽しい想い出を
たくさん作っていこうね!

20120311-0.jpg









ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

えっ、もしかして自分達も食うの?
【2012/03/12 03:22】 URL | #- [ 編集]

Happy birthday[i:63889]
はるひちゃんと吉宗君
お誕生日おめでとう
大変な日と誕生日が重なってしまいましたね~
…でもこれから誕生日は絶対忘れられない日になりましたよ
美味しいおやつを買ってもらって良かったね
素敵な年になりますように…
【2012/03/12 15:34】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 多分(爆)ルビーさんへ

おいしそうだな~って思った時は
たまに食べてみることもあるよ(笑)
これは見ためが普通に人間のおつまみっぽいんだよね~。
【2012/03/13 22:50】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

お祝いしてくれてどうもありがとう♪
2人の誕生日が、こんな大変な日になるとは2007年には思ってもみなかったです。
でも、本当に忘れられないですね。
他のおうちではお誕生日というとおもちゃなのかもしれないけど
うちは花より団子な一家なのでプレゼントは基本的に食べ物です(笑)
【2012/03/13 22:54】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/181-3a771e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)