Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
今日私はお休みでした。


なので
パパのお母さんと2人で
鍼治療に行ってきました。


20120316-1.jpg





真横から見るとこんな感じ。

20120316-2.jpg





写真が赤っぽいのは
赤外線を照射されているからです。

一見痛そうに見えるかもしれませんが
これがまた全然痛くないのです。

チクリともしないんですよ。
きっと先生が上手なんだろうな~。

ちなみに写真はうつぶせに寝ながら
自分で撮ったので結構大変でした(笑)




この後は
パパのお父さんも合流して
一緒に夕ご飯を食べることになりました。



初めて
テラスモール湘南へ行きました。

オープンして間もないので
もちろんキレイでしたし広かったです。

お母さんはこっちに行くと何があって
あっちに行くとどうで、と
すごくよく知っていて慣れている感じで案内してくれました。

どこのお店にしようか迷いましたが
お父さんとお母さんが
「私の好きなところでいいよ」と
言ってくれたので
テレビで見て気になっていた
しらす問屋 とびっちょ」さんにしました。



どれもおいしそうだったけど
悩みに悩んだ末に
釜揚げしらすとネギトロといくらの
「釜揚げしらす3色丼」にしました~。

20120316-3.jpg



写真だと伝わらないかもしれないけれど
器が超大きくて食べごたえがありましたよ!


もちろん、おいしかったです♪


鍼治療でリラックスして
おいしいご飯を食べて
満足な1日でした。




スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
おじゃまします!
「テラスモール湘南」賑わっているようですね!
まだ行ったことがなくて。かなり気になっています。
施設内は広いようですので、お勧めのお店等
実際に行った人の感想等を参考にして行ってみようと思ってます。
とても参考になりました。また遊びにおじゃまさせていただきますね。
【2012/03/17 06:27】 URL | ドライブ お勧めスポット #- [ 編集]


v-2 ドライブ お勧めスポットさんへ

コメントありがとうございました。
こんな記事で参考になったでしょうか?
あまり、というか全然役に立ってなさそうですみません(汗
ぜひぜひ実際に行ってみてください!
広いのでしっかり見て回ろうと思ったら結構時間がかかると思いますよ。
【2012/03/18 22:07】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/185-14e12ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
