Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
くるるの趣味
くるるの趣味は
鉄を舐めること。


代表的なもので


メタルラック

20120324-1.jpg






パパのカバンの金具

20120324-2.jpg






籐家具の脚

20120324-3.jpg


などなど。


他にも
そんな感じのものがあったら
すかさず舐めます。


食事の鉄分が足りないのかなぁ
と思うくらい。


20120324-4.jpg


鉄はおいしいですよ♪


他にもこういう趣味のわんこはいるのかなぁ?









ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

鉄分不足なんじゃね?
何か食べ物で鉄分あるやつ
食べさせてみれば?w。
【2012/03/24 01:37】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

やっぱり?
でも単なる趣味だと思うんだよね~。
今度ブリーダーさんに聞いてみるわ。
鉄分って言ったら、レバーかな。
めっちゃ食べそう!てか好きそう!

【2012/03/27 02:49】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/188-2e117178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
