Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

プロ野球開幕
今日はプロ野球の開幕でしたね。


私が応援している
横浜DeNAベイスターズは
阪神戦でした。


清が監督になって楽しみだったので
仕事を休もうか悩んだのですが
浜スタの試合じゃないので出勤しました。


仕事が終わって
携帯でベイスターズ速報を見ると
7回表で3-1で勝っていました!


「お~っ!このまま頑張れ!」と
願いつつ帰路につきました。


バスの中で
代打関本の逆転3ランに
うなだれつ・・・


家に着いた途端に
テレビをつけたら8回裏でした。


ご飯を食べながら
テレビで観戦。


9回表で同点
10回表で逆転。


点が入るたびに
「キャー!」とか「よし!」とか叫びながら手を叩くので
わんこも一緒にそのたびに大騒ぎ(笑)


近所の方々も
何事かと思ったかもしれません(爆)


結局
延長10回裏に同点に追いつかれて
引き分けで終わりました。


試合を見てた人はわかると思いますが
10回裏で「あ~、負ける~!」と
思ったので引き分けで本当によかった!!



今日はわんこネタは一切なく
開幕戦の感想でした。


つまらない内容でごめんなさい。


20120330.jpg

わたしたちのネタでも
おもしろいかどうかわからないですけどね~。




スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/189-084eeabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)