Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

CMのあとは
都合により、
本日予定していたレントゲン検査は明日になりました。

・・・と書くとなんだか「問題発生か!?」みたいな雰囲気にりますね。

当日まで予約してなかっただけなんですけど

なんてずさんな!

なんて無計画!!

そんな、風に身をまかせるような姿勢こそ我が家の真髄


ていうか検査結果を待って下さっていた皆々様方。

ホントすいません!

こんな大事な検査、数日前から予約するだろ普通!
そう自分にツッコミを入れながら焼酎をかっくらう、反省の色無しパパですこんばんは。

そういうわけで、明日改めて病院に行って来ます。
そしてそのままワタクシは夜勤突入なので、更新は7日の夜になります。

無駄にCMをまたぐ深夜バラエティみたいに引っ張りますけど、
何とぞご了承下さいませ~~~!!


さらにふくらみを増すくるるのお腹!

krcc56

krcc57

前回エントリー内の画像と比較して、違いがわかりますか??

もし分かった方、あなたは立派な道楽オボジマスターです
(注・何も出ません)
スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

「風に身をまかせるような姿勢」・・・わたしもそう(^^)
楽しみは取って置くのも、お楽しみが増えていいものですよ!!
改めて、7日のアップが楽しみ~♪
予定日は今週末ぐらいでした?
もう秒読み開始ですね!
【2007/03/05 22:55】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-322 リキママ
やっぱ人生そういかなきゃですよね(笑
長らくお待たせしまして、結果は↑の通りです♪
予定は土~日あたりですけど、どうなることやら!?
【2007/03/08 01:33】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/19-c0c007db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)