Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
CMのあとは
都合により、
本日予定していたレントゲン検査は明日になりました。

・・・と書くとなんだか「問題発生か!?」みたいな雰囲気にりますね。

当日まで予約してなかっただけなんですけど

なんてずさんな!

なんて無計画!!

そんな、風に身をまかせるような姿勢こそ我が家の真髄


ていうか検査結果を待って下さっていた皆々様方。

ホントすいません!

こんな大事な検査、数日前から予約するだろ普通!
そう自分にツッコミを入れながら焼酎をかっくらう、反省の色無しパパですこんばんは。

そういうわけで、明日改めて病院に行って来ます。
そしてそのままワタクシは夜勤突入なので、更新は7日の夜になります。

無駄にCMをまたぐ深夜バラエティみたいに引っ張りますけど、
何とぞご了承下さいませ~~~!!


さらにふくらみを増すくるるのお腹!

krcc56

krcc57

前回エントリー内の画像と比較して、違いがわかりますか??

もし分かった方、あなたは立派な道楽オボジマスターです
(注・何も出ません)





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

「風に身をまかせるような姿勢」・・・わたしもそう(^^)
楽しみは取って置くのも、お楽しみが増えていいものですよ!!
改めて、7日のアップが楽しみ~♪
予定日は今週末ぐらいでした?
もう秒読み開始ですね!
【2007/03/05 22:55】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-322 リキママ
やっぱ人生そういかなきゃですよね(笑
長らくお待たせしまして、結果は↑の通りです♪
予定は土~日あたりですけど、どうなることやら!?
【2007/03/08 01:33】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/19-c0c007db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
