Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
抜け毛
最近抜け毛が半端ない。


誰のって?


私のです(爆)


お風呂で髪を洗っている時は
もちろんのことなのですが

お風呂を出てから
ドライヤーで髪の毛を乾かしていると
洗面所の洗面ボウルの中が
抜けた髪の毛でいっぱいになります。


このままでは
私が将来ハゲてしまうと心配したパパが
試供品でもらってきた
DHCスカルプケアシリーズ
「使ってみなさい」とくれました。


20120402-1.jpg


使い心地は
さっぱり爽快で
マッサージパックが気持ちよかったです。


しかも!!
試用した日は
ドライヤーで乾かしている時の
抜け毛はわずか数本!


あまりの効果に
パパが絶賛し


ドドーン!


20120402-2.jpg


購入しました~!



ついでに
こんなのも買いました。


20120402-3.jpg


メリット シャンプーブラシ


ケースから出すとこんな感じです。


20120402-4.jpg



パパが「これも買いなよ」って
西友で言うので597円で買ったのですが


よくよく見たら
DHCので同じようなのがあるのですね。



20120402-5.jpg



こちらは730円。

133円しか変わらないのに
なぜこれだけメリットのを選んだのだろう?
謎です。


まあ
メリットのブラシのほうが
持ちやすそうではありますよね。


そういったわけで
私の育毛プロジェクトが始まったのです。


これからが楽しみです♪


ちなみに
今はまだフサフサですよ~。
誤解のないようにっ!









ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

私も抜け毛がヤバイ><
私にも買ってって言っといてwww。
【2012/04/02 08:26】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

え~?
ルビーさんも抜け毛すごいの~?
なんか意外だな~。
シャンプーは自分で買ってくださ~い!
オススメだよ~。
【2012/04/03 22:54】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


えぇ~・・まだ若いのに抜け毛・
ワタシは抜けないけど白髪が…(-_-;)まあ歳が歳やから…
【2012/04/08 00:11】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

う~ん。
ジャスミンさんが思っているほど
私はきっと若くないと思いますよ~(汗)
白髪もかなりキテるので染めないと大変なんです~(泣)
【2012/04/12 03:57】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/191-47b259db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
