Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

アメーバピグ
今年の初めに
友だちから「一緒にアメーバピグをやろうよ!」
と言われ渋々登録しました。


私はもともとゲームをしない人なのです。


最初は全然やってなかったのだけど
最近めっちゃハマってます(爆


釣りをしてみたり

20120405-1.png





ライフ(今、劇団ひとりと紗栄子がCMやってるやつ)をしてみたり

20120405-2.png


なにげに楽しい♪


ていうか
こんなにハマると思わなかったので
ちょっと悔しい・・・。


このブログ見てる方で
アメーバピグをやってる人がいたら
ぜひ一緒に遊んでください(笑


HNはもちろん
くるここママです~。









ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

何気にハマるだろ~www。
私は最初誰も知らないとこで
ブログやりたぁ~いって思ってたんだけど
ピグやって知らない友達増えてから楽しくなった♪
【2012/04/06 01:35】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

ホントにね~。
まんまとハマっちゃったよ~。
最初はリア友のみだったけど
今では犬つながりとかのピグともが増えて
会話も楽しめるようになってきたよ~♪
悔しいけど、正直楽しい(笑)
【2012/04/06 03:57】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


ルビーさんへ
変な事おしえんなよまったく!
嫁がPCにかじりついて大変なんだから!!
【2012/04/06 22:20】 URL | くるここパパ #- [ 編集]


アメーバピグってCMもよくしてるけど、ワタシはあんまし気がのらんのよ・
ゲームでもRPGはせんかったなぁ。
面白くてハマってしもうたら大変やから今は出来へん・
パパさんに怒られんように楽しんでね
【2012/04/08 00:06】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

私も最初は全然気が乗らなかったんですよ・・・。
やる気なかったですし・・・。
今までゲームをしなかったというか苦手というか。
なのになのに!恐るべし!アメーバピグ!
ほどほどにやっていくように頑張ります~!
【2012/04/12 03:54】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/192-ddf453af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)