Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

チョコレート
私はお菓子が好きです。

特にチョコレートは大好きです。

今はそうではないですが
一時期は主食のように毎日食べてました(爆)

私に会ったことがあれば
「なるほどね~。」と納得できると思います(笑)


最近買ったもので美味しかったのが
キットカット オトナの甘さ 抹茶」です。


20120416-1.jpg


チョコレートにビスケットが練り込んであって
ウエハースもチョコもサクサクしていて
美味しゅうございました。


オススメです♪







え~と、実は
先週の月曜日から水曜日に
キャンプに行ってきました。


20120416-2.jpg


近々というか
早めにアップしたいと思います(汗)



スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/193-15d2c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)