Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
悲しいお知らせ
d-joy(くるるとこころのブリーダーさん)の
先輩わんこのタイニーくんが4月6日に虹の橋を渡りました。


うちにまだくるるしかいなかった
くるるが小さい頃に一緒に遊んでもらったお兄ちゃんわんこです。

その後もオフ会などでタイニーくんとご家族とともに
色々とお世話になりました。

4年ほど前にガンを発症し頑張って闘病していました。

しかし、病には勝てなかった・・・。

タイニーくん、いつもくるると遊んでくれてありがとうね。
ゆっくり休んでね。




そして
その2日後の4月8日に
くるるの本当のママのナナちゃんも旅立ちました。


ナナちゃんは心臓に病をかかえていて
たまに発作などもあったのですが

最後はブリーダーのママさんの腕の中で
安らかに旅立ったとのこと。

苦しまなかったようで
安心しました。

ナナちゃん、くるるを生んでくれてありがとう。
ナナちゃんの大切な子をこれからも大事に育てていきます。







20120425-1.jpg

2002.12.27 くるるを引き取りに行った時のナナちゃんとくるる





20120425-2.jpg

2005.5.8 オフ会 今は無き いぬたまドッグパークにて





20120425-3.jpg

2012.1.14 一番最近d-joyさんに遊びに行った時のナナちゃん





ご冥福をお祈りいたします。











ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

くるここママ、メールくれて本当にありがとう。
ナナちゃんはもちろんだけど、やっぱり…タイニー家、頑張って乗り越えてほしいです。
人間よりも寿命の短いワンコと暮らしてるのだから、必ず通る道なんだけど、
やっぱり・・・つらいよね。
一緒にいれること、日々噛みしめながら過ごそうって、改めて思う。
【2012/04/25 22:19】 URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16 [ 編集]


v-2 紫苑宇宙ママさんへ

多分知らないだろうと思ったからメールしただけだよ。
自分の口からは言いづらいしね。
アミママも直接言ってこなかったのはやっぱり言いづらかったんだろうなぁと思って。
ナナちゃんはもうずっといつ逝くかって感じだったからね。
でも、タイニーはね・・・。
漫画見てるとタイママの凹みっぷりは半端じゃないから心配。
本当にもっともっと犬との時間を大切にしたいな~って思ったよね。

【2012/04/26 17:04】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/194-92cdbc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
