Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
お酒
私はどちらかと言うと
お酒が好きです。


強い方だと自分では思っています。


でも、飲み会に行くと
たまに記憶が無いこともあります。(←それって本当に強いのか?)


先日も色々あったのですが
それは今度書くとして・・・


基本的に飲み会では
ビールで乾杯して
しばらくビールを飲んでから
芋焼酎にいきます。



家でも飲むのですが
パパがいれば
最初にビール、その後チューハイ、
そして、梅酒みたいな感じなのですが


1人の時に飲んで酔っ払うのも悲しいので
パパが夜勤でいない日は
チューハイ1本しか飲みません。


最近、新発売された
ほろよいのメロンサワーが気になったので
買ってみました。


20120503.jpg


思った通りなんですけど
本当にお酒なの?メロンソーダでしょ?って感じで
あまあまでした(笑)


興味のある方は飲んでみてくださいね。


甘いのが苦手な人は無理かもです。
お酒が苦手って人にはよいのかもですね。





スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ほろよいは全て
ジュースです。www。
私もそれ飲んだよ^^
それのワインのやつも気になってんだけど
ワイン飲めないからなぁ~。
【2012/05/03 08:34】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

そうだね~。
ほろよいはジュースだよね~!
ワインのは私も気になってるんだけど
ルビーさんと同じくワインを飲めないから買ってない(笑)
【2012/05/04 02:35】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/196-ad467112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
