Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

横浜DeNAベイスターズ
今日パパが横浜スタジアムに
観戦に行ってきました。


私は仕事だったので
残念ながら我慢。


久しぶりに勝ったので
楽しめたようです。


ちなみに
私も4月21日に横浜スタジアムへ
今年初の観戦に行ってきました。


20120504-1.jpg



この日はパパが体調不良で
私だけが行ったのですが
この日も勝ちました。


しかし
その後6連敗をしていたので
今日の勝ちは久しぶりでした。


一緒に観れなかったのは残念ですが
2人とも勝ち試合に行けてよかったです。



20120504-2.jpg

4月21日 おともだちの娘のYちゃんと
DB.スターマンの耳をつけてはしゃいでみました(笑)






スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/197-f9b953cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)