Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
深夜のお食事
昨夜
パパが12時半頃帰ってきました。


そして一言
「タンタンメンが食べたい」


ということで
それから出かけるわけですが


横浜が試合に勝っていたので
1時からのプロ野球ニュースを見て
1時半に家を出ました。


向かった先は
パパの大好きな
元祖ニュータンタンメン本舗三ッ沢店。


営業時間は
3時までなのを確認して行ったのですが
2時に到着すると閉まってました(泣)


きっと
日曜日だったから
1時間早く2時閉店だったのでしょう・・・。


近くに
東神奈川店や白楽店もあるのですが
どこも閉店済み。


どうしようかと
悲しい気持ちで途方に暮れていると
西海があるじゃん!!あそこ24時間だったよね?!」


ということで
行き先を西海に変更。


2時半頃着きましたが
やっていました!!(喜)


20120507-1.jpg



そういったわけで
深夜にも拘らず
西海の皿うどんと餃子を食べたのでした。


20120507-2.jpg


3年ぶりくらいに行ったけれど
相変わらず美味しくて満足でした♪


しかし!!
タンタンメンへの想いもつのっています。


ということで
今日はこれからタンタンメンを食べに行ってきます。


しかも
数あるタンタンメンの中でも
最高峰と言われる武蔵新城店に行きます。


以前
武蔵新城に住んでいて
週に1回は食べていました。


当たり前のように美味しいと思っていましたが
大間違いでした。


今、近所にある六会店と比べたら
雲泥の差!!


タンタンファンの人は
ぜひ武蔵新城店に行ってみてくださいね!





スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

行かなくて良かったぁ~。
そんな遅い時間無理だし
かたやきソバなんて
矯正してっから食えねーし。
ふ~、危ない、危ないwww。
【2012/05/07 19:03】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

ホントだね~(笑)
今度行けそうな日にタンタンに行こうよ~!
絶対に気に入ると思うよ~。
【2012/05/08 22:19】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/198-1b9d6c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
