Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ニュータンタン
そういったわけで
昨日武蔵新城店に行ってきました。

20120508-1.jpg







久しぶりに行ったのですが
こんな看板が出来てました。

20120508-2.jpg







なので言われる通りに
ガードレール側に並んで
待つこと10分で入店できました。


最近ニュータンタンで並ぶなんてことがなかったので新鮮でした。


ノーマルにしようか悩んだのですが
パパがにらをトッピングすると言うので
じゃあ私もってことで
ここでいつも頼んでいた「中辛にらバターコーン」にしました。

20120508-3.jpg







美味しいタンタンメンが食べられて
満足でした♪


気がかりだったのは
私たちが常連だった頃の店長さんがいなかったこと。


店長さんだけでなく、いつもいたその他の店員さんもいませんでした。


4年ぶりくらいだったので
もしかしたら変わっちゃったのかな~?
なんて思ったのですが
少し寂しい気持ちになりました。


ま、休みなだけだったのかもしれないですけど・・・。







話は変わるのですが
今日は横浜DeNAベイスターズの試合を
最初から最後までテレビで見てたのですが
今年一番のおもしろさだったと思います!


ちなみに
対戦相手は巨人で
引き分けだったんですけどね。


最近ちょっと調子がよいので
嬉しいな~♪



スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/199-dd2c3ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)