Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

謹賀新年
明けましておめでとうございます。

今年からブログやってみる事にしました。
なんでかって言うと、細木先生の例の本に『ブログをはじめるのもいいでしょう』
って書いてあったので。


安易すぎ??


いつまで続くか怪しいトコロですが

ま、ぼちぼちマイペースでやらせてもらいますけど
更新チェックは毎日欠かさずお願いします


で、今年はいきなりウチのくるるのヒートで幕を開けました!

いつもなら、
『あ~また食が細くなるから生エサ混ぜんとなぁ』とか
『散歩中にどこの馬の骨とも分からんワンコから娘を守らねば』
などと思うくらいなんですが、今回は訳が違います。



くるる出産計画発動。



そう、今年5歳になるくーちゃんにとって最初で最後のチャンス?
かもしれない明るい家族計画を、このたび決行する事にしました。

いろいろ心配な事があったりしますけど、
くるの子供を見ないと一生後悔するような気がするんですよね。

とりあえず一週間後のスメアチェック(?)まで大きな動きはなさそうですが、
にわかに騒がしくなりそうな2007年です


おむつされてフリーズしてるくる子

krcc04


携帯で撮った画像ってやっぱ荒いなぁ~
次回からちゃんとデジカメで撮らんとダメっすね。
スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

明けましておめでとうございますv-411
遊びに来てくれてありがとうございます。
覚えていますとも~!!
その節は、幹事さんお疲れ様でした m(_ _)m
お世話になりました。
そして、今年はブログ開設おめでとうございますv-315
我が家のコメを見て、すぐにとんできました~v-363
くるるちゃんの一代イベント(?)が今年行われるとの事、
ベビー誕生を楽しみにしていますね~v-344
これからも遊びに来たいので、リンクさせてもらっていいですか?
そして、今年もよろしくお願いしますe-266
【2007/01/03 20:55】 URL | リキママ #- [ 編集]


覚えてくれてましたかv-290
今年もお会い出来る事を楽しみにしています!
このブログは私の気分次第というか気軽なノリで
わんこネタにとらわれずノンジャンルでやらせてもらいますんで、
みなさんの全く興味の無い話も多々出てくると思いますけど
どうぞ許してやって下さいv-356
今後もひとつヨロシクお願いします!
【2007/01/04 04:00】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/2-db86ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)